東出昌大が不倫で「引退しろ」の声も?最低や終わったなど大炎上…

東出昌大、不倫、wiki、炎上

文春で報じられた東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が大炎上していますね…。

しかも、その不倫をしていた期間がなんと約3年間…。

3年って相当長い期間です。

普通にカップルでも交際から結婚までしていてもおかしくない期間ですからね。

この記事では、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道に対する世間の反応や、東出昌大さんの俳優としての今後の可能性について考察しています。

東出昌大と唐田えりかの不倫に「引退しろ」「最低」「終わった」

東出昌大、引退、不倫

出典:https://biz-journal.jp/2020/01/post_138238.html

東出昌大さんといえば、嫁の杏さんとのおしどり夫婦で知られていた方です。

そんな東出昌大さんの不倫報道。

一体世間の反応はどうなっているのでしょうか…。


ご覧の通り、世間からは「最低」「終わった」といった声が殺到しています。

百歩譲って、ちょっと魔が差して短期間の不倫をしてしまった…であれば暫く謹慎したりで収まるとは思います。

当然、それでも悪いことには変わりはありませんが…。

 

でも、実際は「東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は約3年間もの期間続いていた」と報道されています。

ちょっと魔が差した…では到底納得できない期間ですよね。

しかも、東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫をスタートさせたのが、杏さんの妊娠中のタイミングともされています。

さらに、今回の文春の不倫報道が無ければ東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫はまだ継続していたと予想されます…。

さらにさらに、嫁の杏さんは父親の渡辺謙さんと不倫をきっかけに絶縁している過去を持っています。

 

これでもかというほど、最低な要素が山積みです…。

完全にオーバーキル…。

東出昌大は唐田えりかとの不倫で引退の可能性も…?

東出昌大、不倫

出典:https://hochi.news/articles/20200122-OHT1T50220.html

今回の不倫報道を受けて、東出昌大さんに対する世間のバッシングは相当なものです。

22日の日中に不倫報道がされてから夜通し批判の声が増え続けている事実が、世間の東出昌大さんに対する声を物語っています。

東出昌大さんは、妻の杏さんとのおしどり夫婦っぷりが世間からは好評でした。

しかし、今回の不倫報道によってその評判が根本から崩れた形になります。

東出昌大さんは不倫報道がされた時点で、ドラマ「ケイジとケンジ」に主演で出演中。

しかし、今期のドラマのクールが終わったあと東出昌大さんへの出演オファーはほとんど期待できない、あるいは激減することは間違いありませんね…。

 

世間からの声も「引退してほしい」「見たくない」という声がこうして記事を書いている今でも増え続けています…。

主演ドラマも次回の放送から視聴率はかなり下がることが予想されます。

少なくとも、俳優としての東出昌大さんは年単位での謹慎等の対応をしないと厳しいのではないかと見ています。

あるいは、このまま引退という可能性も十分にありえるのではないかとも思いますね…。

あれだけ世間からの評判もよくて多くのファンが居るベッキーさんでも不倫報道後は約110日間の活動自粛をしていました。

その後も、そこまでテレビへの出演は以前ほど多くはありませんからね…。

東出昌大はタレント転向ならまだ可能性があるか…?

東出昌大、不倫、炎上

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

唐田えりかさんとの不倫報道を受けて相当なバッシングを受けている東出昌大さん。

ここまでバッシングが酷いと少なくとも自然な流れでのイメージ回復はほぼ不可能と言っても過言ではないと思います。

先ほども触れましたが、このまま芸能界を引退してしまっても何らおかしくはないほどのイメージダウン。

今後、東出昌大さんが芸能界での活動を続けていく可能性として私が考えた時に「俳優ではなく自虐系タレントに転向する」のが1つの手段ではないかと思いました。

もちろん、その場合も当分の間は謹慎する必要があると思いますが…。

少なくとも、これまで通りの東出昌大さんだとキャスティングされる可能性は相当低いのではないかと思います。

世間で持たれているイメージとは違い、東出はまったく家事をしない、今どきでは珍しい超亭主関白なんです。

そのため、3人の子どもの世話を含めて家事全般をすべて杏がしなければならない。

引用:https://biz-journal.jp/2020/01/post_138238_2.html

このように、東出昌大さんは実は超亭主関白でプライドが高そうな印象もあります。

そんな東出昌大さんが現在の自分を曲げる姿は正直なかなか想像しづらい部分がありますね…。