唐田えりかの匂わせインスタ縦読み「東出大好き」はガセ!【注意】

唐田えりか、インスタ、縦読み、匂わせ

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫が報道されて大炎上していますね…。

東出昌大さんが約2年前に生け花の作品名を『不倫願望』を名付けていたり、唐田えりかさんも度々インスタで東出昌大さんの画像をアップして「匂わせ」をしていたとして炎上しています。

そして、中には年末年始の木下優樹菜さんの縦読み投稿を彷彿とさせるような縦読み投稿まで拡散されているようですが…注意しましょう。

唐田えりかのインスタ縦読みの匂わせはガセ!

唐田えりか、インスタ、縦読み、匂わせ

出典:https://twitter.com/naorcanov1/status/1220043043740372994

こちらが、唐田えりかさんのインスタの匂わせ縦読み投稿として拡散されている画像です。

縦読みすると「東出大好き」となりますね。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道の勢いのまま拡散されていますが、これはデマの可能性が非常に高いです。


こちらの「だいじょばない」 さんも言われている通り、インスタのIDが「karata」ではなく「karate(からて)」になっていますよね。

しかも、最後の一文は明らかにおかしいです。

一般的に考えて、女優の方がSNSに投稿する文章ではありませんよね。

名誉毀損にあたる可能性もあるので注意

デマ、名誉毀損

出典:https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/6296

東出昌大さんと唐田えりかさんの約3年間の不倫報道には、今も相当なバッシングがあります。

世間全体が、東出昌大さんと唐田えりかさんを総叩きしている状況ですが、冷静にならなければいけない部分もあります。

この唐田えりかさんが「匂わせ」で投稿したのではないかとして拡散されているインスタの「東出大好き」縦読み投稿はガセの可能性が非常に高いです。

こういったガセ情報が拡散されることに加担してしまうと、名誉毀損にあたるケースもあります。

世間全体がバッシングしていても、流されるがままでは思わぬところで自分の首を絞めてしまうかもしれないので注意したいところですね。