東出昌大は不倫願望(生け花)で唐田えりかを匂わせ?【画像】

東出昌大、不倫願望、生け花

2020年1月22日、文春砲が放たれましたね…。

俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの約3年にも及ぶ不倫報道です。

そして、当事者である東出昌大さんが出演番組で約2年前に驚くべきことをしていたとしてさらに炎上する事態になっています…。

東出昌大が生け花「不倫願望」で匂わせ…?

東出昌大、不倫願望、生け花

出典:https://twitter.com/2226v/status/1219964392042684416

不倫報道から約2年前、東出昌大さんが出演した番組で生け花を披露することがありました。

その番組で東出昌大さんが披露した生け花が↑の画像です…。

作品名『不倫願望』

ド直球もいいところな作品名ですね…。

もちろん、当時はまさか東出昌大さんが不倫をしているなんて世間は知らなかったので、単純に生け花の評価が高くされていたことで盛り上がりを見せていました。

しかし、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道がされ、それぞれの事務所も事実と認めている状況でこれを見ると「以前から不倫願望があったんだな」と思われてしまっても無理はありません…。

 

しかも、この生け花『不倫願望』を披露したのが約2年前。

ということは、この生け花『不倫願望』が世間に披露された時には既に唐田えりかさんとの不倫がスタートしていたとされるタイミング…。

不倫相手である唐田えりかには好意的なメッセージを送りつつ、まさか約2年前から生け花で不倫を匂わせているとは思いもしませんでしたね…。

東出昌大の「不倫願望」に関するコメントがヤバい


この生け花『不倫願望』を披露した時の東出昌大さんのコメントがこちら。

東出昌大 「やっちゃいけないことをやったんじゃないかと自分では思ってたので…」

このコメントがかなりヤバいですよね…。

何がヤバいって、このコメントをしている時には既に唐田えりかさんとの不倫生活が始まっているんですよね。

もちろん、唐田えりかさんとの不倫が3年間続いているという報道が事実であればですが、事務所もほぼ事実を認めている状況なので、ほぼ間違いないでしょう。

不倫報道がされたあとの今の状況だと、痛々しくてまともに見ることができませんね…。

「不倫願望」にネットの反応は?

この東出昌大さんの生け花『不倫願望』の匂わせを受けてネットの反応はどうなんでしょうか。


もう見事に伏線を回収しすぎて思わず笑ってしまう方もいれば、信じられないあまりコラ画像を疑う方、単純にドン引きする方などなど…かなりのバッシングを受けています。

不倫報道だけでも十分過ぎるほどのバッシングがありそうですが、こういった情報が今後も出てくる可能性があると考えると東出昌大さんの今後の芸能活動は相当厳しくなるでしょうね…。

【関連記事】

東出昌大のwiki炎上ネタまとめ!唐田えりかとの不倫報道で大荒れ…

唐田えりかが不倫でドラマ降板?「ねんとな」に代役の可能性は…?