川崎麻世の浮気相手は斉藤由貴だけじゃなく濱松恵や17歳年下も…?

川崎麻世、カイヤ

カイヤさんとの離婚裁判が長年続いている俳優で歌手の川崎麻世さん。

離婚へ動くきっかけとなったであろう川崎麻世さんの浮気グセ。

この記事では、川崎麻世さんが過去に報道された浮気相手についてまとめています。

川崎麻世の浮気相手の数がヤバい?

川崎麻世

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17552700/

川崎麻世さんとカイヤさん夫妻が2020年現在、長年の離婚裁判を繰り広げるきっかけとなったであろう出来事。

それが、旦那である川崎麻世さんの浮気問題です。

一度だけならまだしも、川崎麻世さんの場合は何度も浮気報道がされています。

ここでは、川崎麻世さんのこれまでの浮気相手についてまとめていきます。

川崎麻世の浮気相手①:斉藤由貴

斉藤由貴

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615446/

川崎麻世さんの不倫相手として、おそらく最も世間から注目を受けたのが女優の斉藤由貴さん。

川崎麻世さんと斉藤由貴さんの不倫が報道されたのは1993年のことです。

当時、既に川崎麻世さんとカイヤさんは結婚していました。

川崎麻世さんは不倫報道後、謝罪会見を開き謝罪をしました。

川崎麻世、不倫、謝罪会見、カイヤ

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/10/0011719771.shtml

その記者会見には妻のカイヤさんの姿もあり、謝罪会見の脇から鬼の形相で川崎麻世さんの謝罪会見を見ていたのは有名な話ですね。

川崎麻世の浮気相手②:濱松恵

濱松恵

出典:https://times.abema.tv/posts/3332181

川崎麻世さんの不倫相手として次に紹介するのがグラビア女優の濱松恵さんです。

川崎麻世さんと濱松恵さんの不倫報道がされたのは2012年5月のこと。

報道した週刊誌は「週刊女性」だったそうです。

 

濱松恵さんは、2011年前後にも狩野英孝さんとの不倫報道がされています。

特に濱松恵さんは当時は不倫報道がかなり多く、「不倫女王」という不名誉な座右の銘まで付くほどでした。

川崎麻世の浮気相手③:17歳年下の一般人A子

川崎麻世、不倫相手、A子

出典:https://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14070_1.html

川崎麻世さんと濱松恵さんの不倫報道があった2012年から約2年後。

2014年11月には、「17歳年下の一般人美女A子さん(当時34歳)」との不倫報道が女性自身で報道されています。

報道記事によれば、このA子さんは川崎麻世さんの自宅マンションに宿泊するところを2回目撃されていたそうです。

川崎麻世さんとA子さんが関係を持ち始めたのは2013年12月頃とされています。

その後、川崎麻世さんとA子さんは別れることになったそうです。

しかし報道記事によれば、A子さんは既に川崎麻世さんの子供を妊娠していたという内容もありました。

でも、川崎麻世さんはA子さんの妊娠については動揺している様子を見せながらも否定していたそうです。

川崎麻世とカイヤの離婚裁判は未だに続いている…

川崎麻世、カイヤ

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1671721/

川崎麻世さんとカイヤさんの関係は15年もの別居生活から裁判に発展し、2020年現在も未だ裁判は続いています。

離婚裁判を起こしたのは夫の川崎麻世さん側です。

2020年2月3日には、東京家庭裁判所による「慰謝料無しで離婚を認める」判決が下りました。

勝訴したのは川崎麻世さんサイドです。

この判決を受け、カイヤさんは控訴。

そのため、一度川崎麻世さんの勝訴という判決は出たものの離婚裁判はまだ続いている状態です。