トラウデン直美は性格いい?神対応やテレビ番組のコメントが評判

トラウデン直美、かわいい、綺麗

トラウデン直美さんといえば、天皇陛下即位の神コメントで一躍話題になりました。

また、そのコメントだけじゃなくテレビ番組に出演した際の言葉選びはもちろん振る舞いも評判なんだとか。

この記事では、トラウデン直美さんの性格ついての世間の評判をまとめています。

トラウデン直美の性格が良さそうと評判

トラウデン直美、かわいい、綺麗

出典:https://summer-century.com/trauednnaomi-keio-model-comment-nhk/

「性格」に関しては色々批判的な意見が多くなってしまうことは芸能人では珍しくありません。

でも、トラウデン直美さんの場合は少し特殊です。

芸能人の性格は、バラエティ番組でのトークだったり振る舞いから憶測されるケースが大半。

トラウデン直美さんの場合は、振る舞いもあるかとは思いますが「コメント」が話題になりましたよね。

「天皇陛下即位パレード」に対するコメントや、コメント力が必要になるワイドショー番組の「ワイドナショー」でのコメントも話題になりました。


そのほかにも、神コメントが話題になってからメディアへの露出が増加。

メディアを通して、トラウデン直美さんのコメント力や人となりを感じた視聴者からは「性格いいよね」という声が多数上がっています。

トラウデン直美の神対応とは?

トラウデン直美、かわいい、綺麗

出典:https://happy-freeeeee77.com/toraudennnaomi/

トラウデン直美さんが「神対応」と話題になった理由は何なのか。

それは、先ほども少し触れた「天皇陛下即位パレード」や「ワイドナショー」でのコメント対応のことです。

祝賀御列の儀や天皇陛下即位パレードの報道でのコメントでは、

災地の方々にとって陛下のお言葉というのは本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えているんだなということがすごく良く分かりました。

母が大学生のころに両陛下のご成婚パレードを見に行ったということを話してくれたんですけど、その時に嬉しそうに誇らしげに話してくれたことを思い出しました。

令和は今日、両陛下がお示しになられたように、一人一人が寄り添って協力する時代になってほしい。

日本が平和というものを追求していって、尊敬される国になれればいいなと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-00000215-spnannex-ent

このようにコメント。

2020年2月現在、20歳のトラウデン直美さんのコメントです。

こんなコメントが出来る20歳が一体日本に何人居るでしょうか…。

 

続けて、「ワイドナショー」で話題となった対応について。

ワイドナショーといえば、ゴシップネタも多く取り扱う番組。

番組中では、トラウデン直美さんの彼氏の存在について言及する場面がありました。

そのやり取りを再現すると、

松本人志「彼氏いるんでしたっけ?」

 

トラウデン直美「彼氏は…どうですかね?」

 

共演者一同「正直ですね~」「絶対いてますわ」

 

東野幸治「関西にいてるんでしょ?」

 

トラウデン直美「関西にはいないです」

東野幸治「東京にいてるんですか?」

 

トラウデン直美「はい!(即答)」

まさかの即答で答えてしまう対応をしたトラウデン直美さん。

一見ヒヤヒヤものですが、これが視聴者に好評だったようですね。

男性女性に限らず、タレントさんは基本的に恋愛事情については隠していることが多いです。

そんな中で、変に濁したり匂わせたりせずハッキリと回答したことが視聴者にモヤモヤを感じさせず好印象だったんだと思います。

トラウデン直美 プロフィール

トラウデン直美、かわいい、綺麗

出典:https://komura55.com/model/5367/

トラウデン直美 プロフィール

 

【名前】トラウデン直美(とらうでん なおみ)

 

【愛称】トラちゃん、トラ美、でんでん

 

【生年月日】1999年4月21日

 

【年齢】20歳(2020年2月現在)

 

【出身地】京都府

 

【血液型】A型

 

【身長】170cm

 

【サイズ】80-56-88

 

【所属事務所】パール

 

【趣味】散歩、人間観察、天文学

 

【特技】乗馬

 

【好きな人のタイプ】上手に空気を読める人、自己表現がしっかりできる人

 

【好きな食べ物】ヨーグルト、チョコ、パクチー

 

【好きな色】白