伊太そば(実籾)のランチディナーの営業時間や定休日と限定食数は?

たなかさん家、伊太そば、ラーメン、内装

イタリアン料理店「きむらさん家」からリニューアルして『豚骨イタリアンラーメン 伊太そば』へと生まれ変わって話題に。

伊太そばのラーメンを食べたお客さんの評判も良く、ネット上でも美味しいと評判です。

この記事では、伊太そばのランチとディナーの営業時間限定食数の情報についてまとめています。

伊太そばのラーメンはランチとディナーで限定食数が違う?

伊太そばの限定食数は、2020年1月5日現在は『1日限定50食』となっているようです。

1月5日の臨時営業は30食だったそうです。(公式Twitterより)

 

伊太そばはテレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」で放送されたことで一気に知名度が上がりました。

そして、伊太そばのラーメンには1日の限定数があります。

テレビで放送されて話題にもなっていたので、これは今後しばらくは営業開始後の即完売は必至ではないでしょうか…。

さらに、伊太そばはランチ営業とディナー営業があるようで、↑のツイートのようにランチとディナーでラーメンの限定食数が異なるようです。

なので、仮にランチで完売しても、ディナー営業にはちゃんと限定数のラーメンが提供されるかと思います。

ランチ営業で食べられなくてもディナー営業で間に合えば食べることができそうですね。

ここは注意したいポイントです。

豚骨イタリアンラーメン『伊太そば』の営業時間は?

たなかさん家、伊太そば、ラーメン

出典:https://turu36.com/2020/01/05/itariyasoga/

「伊太そば」はテレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」で再建されて話題に。

ネット上では「おいしそう」「明日行く」といった声もかなり多く見られました。

営業時間定休日は事前に必ずチェックしておきましょう!

ランチ営業とディナー営業があるので注意

伊太そばはランチ営業とディナー営業があります。

ここは注意したいところです。

【ランチ営業】11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

 

【ディナー営業】17:00~21:00(ラストオーダー20:30)

食べログや公式Twitterにはまだ営業時間の記載がありませんでした。

この営業時間は、リニューアルする以前の「きむらさん家」だった頃の営業時間です。


公式Twitterでは、リニューアル後も変わらず11時からオープンという開店時間だけは発見出来ました。

このことから考えるに、おそらく営業時間は以前と変わらない可能性が高いと判断して掲載したのが↑の営業時間です。

※遠方から来店される方はお問い合わせ頂くのが無難で確実です。

定休日は『月曜日』


伊太そばの定休日は『月曜日』 です。

注意したいですね。


ただ、テレビで放送された『2020年1月は休みなしで毎日営業』 されるとのこと!

毎日多くのお客さんで賑わいそうですね!

最新情報は『伊太そば公式Twitter』でチェック

豚骨イタリアンラーメン店としてリニューアルした「旧きむらさん家」。

もともと経営難だったお店が一気に話題になり客足が増えているので、おそらくリニューアルしてまだ間もない今は半分混乱状態のような感じかもしれません。

今後の繁盛具合次第ではスタッフさんも増えるかと思いますが、しばらくは色々と発信する情報を整える時間も必要かと思います。

なので、営業時間だったり限定食数だったり流動的に変わる可能性もあるので、現状一番最新の情報が発信されている「伊太そば公式Twitter」をチェックしておきましょう。

テレビで話題に→売り切れ必至…!

たなかさん家、伊太そば、ラーメン、内装

出典:https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12048476/

伊太そばの内装はこんな感じ。

テレビ番組でお店の再建の様子が放送されたことで、一気に伊太そばの知名度が上がりました。

放送後の翌営業日からは、すぐに売り切れてしまう可能性が非常に高いです。

ランチ営業とディナー営業でそれぞれ限定食数は分けられていますが、どちらもあっという間に売り切れになることが予想されます。

【関連記事】

伊太そば(実籾)の評判は?味は豚骨ベース4種類!メニュー一覧も!