田中みな実の姉(はる奈)の大学は東大で職業は楽天でコンサル?画像

田中みな実、姉、はる奈、楽天、kobo

ぶりっ子キャラとしてときには物議を醸している田中みな実さん。

今回は、そんな田中みな実さんの姉のはる奈さんについて。

大学はあの超有名大学を卒業していて、勤務先まで超有名企業で経歴がすごいんだとか…?

などなど、田中はる奈さんの情報をまとめています。

田中みな実の姉(はる奈)の経歴がすごい!?

田中みな実、姉、田中はる奈、経歴、東大、楽天

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/link/713931

フリーアナウンサーとして、写真集も発売するほどのルックスを持つ田中みな実さん。

そんな田中みな実さんの姉のはる奈さんの経歴がすごいらしいんです。

田中みな実さんといえば、父親はメガバンクの役員というエリートで実家がお金持ちという噂があったり、家族もすごそうという印象があります。

その印象の通り、今回紹介する田中みな実さんの姉のはる奈さんも経歴がすごいらしいんですよね。

田中みな実の姉(はる奈)の大学は東大

田中みな実、姉、はる奈、大学、東大

出典:https://lifenews-media.com/tanakaminami_ane_ototo/

姉のはる奈さんのすごい経歴の1つ目は、「東大を卒業」していること。

学部は経済学部に所属していたそうです。

ちなみに、はる奈さんの年齢は田中みな実さんの2つ上。

なので、2019年12月現在だと35歳ですね。

 

2019年現在、東大の経済学部の偏差値は「67.5」

姉のはる奈さんが東大に通われていた当時は70オーバーだったとも言われています。

 

父親ではないかと噂されている田中正明さんが本当に父親であれば、親子揃って東大を卒業されたことになります。

田中みな実さんも青山学院大学を卒業していて、田中姉妹は高学歴揃いということを考えると、父親の噂も本当なのではないかと思えてきますね。

田中みな実の姉(はる奈)の前職はコンサル?

田中みな実、姉、はる奈、コンサル

出典:https://geinou-news.jp/articles/7kpi2yjr

姉のはる奈さんはコンサルのお仕事をされていた経歴もあるそうです。

そのコンサル時代に務めていたとされる企業が「ブーズ・アンド・カンパニー」です。

ブーズ・アンド・カンパニーってどんな会社?

 

ブーズ・アンド・カンパニーは、世界的な経営戦略コンサルティング会社。

本社はアメリカのニューヨークでバリバリの外資系企業。

2019年現在は「Strategy&(ストラテジーアンド)」に社名を変更している。

世界を股にかけてコンサル業務を担当されていたことが想像できますね。

かなりのエリートだったことが伺えます。

ちなみに、コンサルのお仕事をされていたことは田中みな実さんが明言していたので間違いありません。

 

あと、姉のはる奈さんが東大を卒業後に「ゴールドマン・サックス証券」に就職したという噂もあったようです。

ただ、「ゴールドマン・サックス証券へ就職した」という情報については信憑性は薄そうです。

ゴールドマン・サックス証券は、その名の通り金融系の会社です。

でも、ブーズ・アンド・カンパニーと同じく外資系の企業ではありますが、業務内容がコンサルではないですからね。

ゴールドマン・サックス証券も確かに世界的な大企業ではありますが、おそらく「東大、京大、早稲田、慶應」の4校からしか採用しないと噂されていることから出てきただけなのでは、という可能性が高そうだったからです。

田中みな実の姉(はる奈)は現在転職して楽天に?

田中みな実、姉、はる奈、楽天、kobo

出典:https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/680/935/html/02.jpg.html

姉のはる奈さんは、東大を卒業後に就職したのはコンサル会社のブーズ・アンド・カンパニーとされていますが、現在は違うようです。

現在は転職して楽天に勤務されているんだとか。

その楽天の中でも、電子書籍ストア「楽天Kobo」の事業副次長を務めているという噂もあります(゚д゚)

まだあまり馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、楽天Koboは約300万冊を取り扱う日本最大級の電子書籍ストアです。

そんな大きな事業で役職がつく立場だとしたら相当すごいですね…!

姉のはる奈さんの楽天での勤務年数は間もなく10年にもなるそうです。

現在の年齢が35歳前後ということを考えると、楽天へ転職したのは東大を卒業してから3年前後の早い段階での転職だったことがわかりますね。

田中みな実の姉(はる奈)は結婚して子供もいる?

田中みな実、姉、はる奈、結婚

出典:https://www.wildhawkfield.com/

田中みな実さんは、オリラジの藤森慎吾さんとの交際と破局が報じられていましたが、姉のはる奈さんはどうなんだろう?

調べてみると、姉のはる奈さんは既に結婚されているようです。

子供も3歳の娘さんがいるそうですよ。

働くママとして頑張られているそうです!

田中はる奈 プロフィール

田中みな実、姉、はる奈、プロフィール

出典:https://indoorzoku.com/tanaka-minami-2916

田中はる奈 プロフィール

 

【名前】田中はる奈

 

【年齢】35歳(2019年現在)

 

【出身大学】東京大学 経済学部

 

【趣味】読書、音楽(フルート)

 

【モットー】毎日学園祭

 

【SNS】Twitter