水野美紀の現在は痩せすぎで老けた・劣化した?昔の若い時と画像比較

水野美紀、現在

女優の水野美紀さんの2019年現在が昔とめっちゃ変わったと話題に。

鼻や目が変だったり、顔が変わったなど久しぶりに見た視聴者はかなり違和感を感じたようです。

この記事では、そんな昔と変わったと話題の水野美紀さんの外見を昔の若い時の画像も合わせて比較しています。

水野美紀の現在に「痩せすぎ」「老けた」「劣化した」の声も

水野美紀、現在

出典:https://dot.asahi.com/dot/2019100100052.html

一部では「芸能界を干された」とも噂されていた水野美紀さん。

実際は2016年6月に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚して、同じく2016年12月に第1子を妊娠されていました。

その育児休暇のようなものですね。

水野美紀さんが久しぶりにテレビに登場した時の視聴者の反応は、

 

 

 

「痩せすぎ」「劣化がヤバい」「老けた」などの声も見られました。

もちろん、変わらず綺麗だったり美人だな~と言われている方もいます。

その中でも、育児から復帰後に新しく目立った意見が痩せすぎだったり老けたという声でした。

水野美紀の現在と出産以前や昔の若い時の画像と比較してみる

では、ここからは水野美紀さんの昔の若い時の画像も含めて現在の画像と比較しながら、どれくらい変わったのかを見ていきます。

水野美紀、現在、昔、比較、画像

まずはお子様の育児に専念する前2019年現在の比較画像です。

年齢的には41歳前後と現在45歳の比較です。

この数年だけですが、この画像で見るとかなり顔が変わったように見えます。

髪型の違いもありますが、現在の画像はやや疲れているような顔に見えますね…。

明らかに顔に以前のようなちょうどいい具合のふっくら感がないというか、痩せこけたように見えます。

ここまで変わると体調も心配になってきますね…。

水野美紀、現在、昔、比較、画像

お次は20代(左)と30代(右)の比較画像です。

左の画像は、踊る大捜査線に出演していた時の水野美紀さん。

右の画像は、2008年頃の水野美紀さん。

特に踊る大捜査線の頃の水野美紀さんは「若いなぁ~!」とひと目で感じますね。笑

むしろ印象が若すぎるくらいで、右の30代の水野美紀さんが20代と言われても普通に信じるレベルです。

水野美紀、現在、昔、比較、画像

最後は、子育て前の水野美紀さんと2019年の水野美紀さんの別の画像で比較。

この2019年現在の画像との比較だとむしろ綺麗になっているようにも見えますね(゚д゚)!

水野美紀さんは写真や髪型によってかなり映りや印象が変わるタイプなんでしょうか。

画像によっては確かに「老けたなぁ~」と感じる部分もありましたが、その日の調子だったり写真によってはまだまだお綺麗だなと思いました。

水野美紀 プロフィール

水野美紀、現在

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_092562/

【名義・本名】水野美紀(みずの みき)

 

【生年月日】1974年6月28日

 

【年齢】45歳(2019年12月現在)

 

【出生地】香川県高松市

 

【出身地】三重県四日市市

 

【身長】167cm

 

【血液型】B型

 

【旦那・夫】唐橋充

 

【趣味】写真、釣り

 

【特技】アクション、英語、マーシャルアーツ

 

【所属事務所】オフィス・モレ