三谷たくみお姉さんの旦那(夫)は週刊ポストの熱愛彼氏で一般男性?

三谷たくみお姉さん

おかあさんといっしょの「20代目うたのおねえさん」で知られる”たくみお姉さん”こと三谷たくみさん。

おめでたいニュースも報道されましたが、ふと「たくみお姉さんの旦那さんって誰だろう?」と気になったので情報をまとめました。

以前には週刊ポストで熱愛彼氏の報道もありましたし、そちらも踏まえてまとめています。

三谷たくみお姉さんの旦那は熱愛彼氏報道の一般男性?

三谷たくみお姉さん

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2069417/photo/1/

三谷たくみお姉さんの夫である旦那さんは、週刊ポストで熱愛報道されていた彼氏の男性のようです。

一時期は、だいすけお兄さんこと横山だいすけさんとの関係が噂されていたのは有名かと思います。

しかし、週刊ポストの熱愛報道では「高橋大輔に似たIT企業のイケメン社長」と報道されていました。。

関係者の証言と聞いたという方によると、この一般男性が結婚相手の夫であり旦那さんだそうです。

皆さんご存知の横山だいすけさん

ではなく、名前や顔はご存知ないでしょうが

例の週刊ポストに掲載された男性

たくみお姉さんの旦那さんなんですね!

あの時は結婚を前提に交際していたようで

結婚した今でもラブラブだということでした

引用:https://tak16.com/mitanitakumionesan-kettuknshuttsan/#st-toc-h-4

当時は、熱愛報道の真偽については否定されていたそうです。

ただ、実際は熱愛報道の当時から結婚は考えていた彼氏だったそうですね。

三谷たくみは週刊ポストで熱愛キス報道されていた

三谷たくみお姉さん、熱愛、彼氏、旦那

出典:https://xn--o9jl2cn5979avdbn18br22e5id.net/mitani-takumi-kodomo/

たくみお姉さんこと三谷たくみさんは、2016年に週刊ポストによって熱愛報道されています。

当時の報道では、熱愛彼氏は高橋大輔さんに似たイケメンIT社長と言われていました。

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんを担当する方は、恋愛禁止がルールとされています。

それもあり、当時はかなり話題になりました。

外でキスをしている現場を撮られていることにも驚きですが、車だとさらにガッツリやっちゃってますね…w

それだけラブラブだということがわかります。

この車での様子はなんと約40分も続いていたそうですΣ(゚Д゚)

三谷たくみお姉さんの夫はIT社長じゃない?

三谷たくみお姉さん

出典:https://sunnystation.info/archives/27943

週刊ポストの報道では「イケメンIT社長」と報道されていましたが、たくみお姉さんの夫は社長ではないそうです。

高橋大輔さんに似たイケメンで

IT企業の社長ということでしたが

イケメンなのは間違いないですが

IT企業の社長ではないそうです

職業は言えませんがそういうことなんですね

引用:https://tak16.com/mitanitakumionesan-kettuknshuttsan/#st-toc-h-4

職業は伏せられていましたが、IT社長ではなかったそうです。

IT社長というのは、話題にする為の売り文句だったんでしょう。

IT社長ではなくても、週刊ポストで熱愛報道された男性が結婚相手の旦那さんなんだとか。

三谷たくみお姉さんが出産報告!

三谷たくみお姉さん

出典:https://sunnystation.info/archives/2825

旦那さんが気になったきっかけになったおめでたいニュース。

それが「たくみお姉さんの出産報告」でした。

三谷たくみお姉さん、出産報告、だいすけお兄さん

出典:https://tr.twipple.jp/

「おかあさんといっしょ60年記念ファミリーコンサート」の番組内でサプライズ発表。

たくみお姉さん本人の登場はありませんでしたが、手紙での出産報告となりました。

三谷たくみお姉さんの出産報告の手紙シーン動画

三谷たくみお姉さんは、うたのおねえさんを卒業されても毎日子供と一緒におかあさんといっしょを見られているそうです。

子供よりも元気に歌って「お母さんやめてー」って言われるそうで、さすがうたのおねえさんですね。笑

それだけ「おかあさんといっしょ」に対する思い入れが深いんだと思います。

 

「うたのおねえさん」といえば、ネイルだったり恋愛禁止だったり制約が多くて大変なのに安月給というのが有名です。

貴重な20代の時間を頑張ってこられたたくみお姉さんにはぜひこれからもっと幸せになってもらいたいですね。

三谷たくみ プロフィール

三谷たくみお姉さん

出典:https://tak16.com/mitanitakumionesan-kettuknshuttsan/

【名前】三谷たくみ

 

【愛称】たくみお姉さん

 

【本名】三谷卓美(みたに たくみ)

 

【生年月日】1986年5月8日

 

【年齢】33歳(2019年12月現在)

 

【出身地】神奈川県鎌倉市

 

【出身大学】洗足学園音楽大学 音楽学部 声楽コース

 

【身長】163cm

 

【血液型】O型

 

【趣味】映画鑑賞、ピアノ

 

【好きな食べ物】アイスクリーム、チョコレート、じゃがいも

 

【嫌いな食べ物】トマト

 

【好きな乗り物】バイク