藤田ニコルが綺麗で可愛くなった?痩せる前の昔と今を画像で比較!

藤田ニコル、可愛くなった、綺麗、かわいい

ファッションモデルタレントで知られる藤田ニコルさん。

2019年2月にはYouTubeチャンネルも開設されています。

デビュー当時はまだ子供っぽさが全面に出ていた藤田ニコルさんですが「最近かわいい」という声がちらほら。

この記事では、可愛くなったと話題の藤田ニコルさんの痩せる前の昔と今を画像で比較した情報をまとめています。

藤田ニコルに「綺麗」「可愛くなった」の声

藤田ニコル、可愛くなった、綺麗、かわいい

出典:https://dogatch.jp/news/tbs/70181/detail/

藤田ニコルさんは、2009年にローティーン向けファッション雑誌「nicola」の専属モデルとしてデビュー。

デビューしてすぐはなかなか思うように活躍できず、ビジュアル面でも「かわいくない」という心無い声も見られました。

でも、そんな苦しい時期を乗り越えた最近の藤田ニコルさんに「可愛くなった」「最近かわいい」「綺麗」という声が増えてきました。

冒頭の画像は2019年12月に放送された金スマに出演した時の画像。

やや失礼ですが、「綺麗な人だ~」「かわいい人だ~」と一瞬藤田ニコルさんだということがわからないくらい美人に見えます。

身近な言葉で言うところの「垢抜けた」という感じ。

2019年12月現在、藤田ニコルさんは21歳。もうすぐ22歳ですね。

私たちがテレビで見るようになった2015年時点ではまだ17歳の高校生でした。

成人もして、かなり大人の雰囲気が出てきたように感じられます。

以前よりかなり可愛くなったように見えますね。

藤田ニコルが変わった?痩せる前の昔と今の比較画像!

藤田ニコル、可愛くなった、綺麗、かわいい

出典:https://xn--ick3b8eycw91sly5abn8ai5cf57b.com/

最近大人になり見た目が変わったことで「可愛くなった」「綺麗になった」という声が増えている藤田ニコルさん。

実際どれくらいの変化があったのでしょうか?

ここからは、藤田ニコルさんが痩せる前の昔と今の画像も合わせて比較しながら、藤田ニコルさんの変化についてまとめています。

藤田ニコルは一時期「強欲な壺」に似てると言われたことも…

藤田ニコル、強欲な壺

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143628739706902801/2143629624609401303

藤田ニコルさんは、今では綺麗になった・可愛くなったという声が増えていますが、一時期は外見についての厳しい意見も多くありました。

その代表例が「強欲な壺」です。

人気カードゲームの遊戯王(ゆうぎおう)に登場する人の顔をした「強欲な壺」というカードに藤田ニコルさんが似ているとSNSでバズって話題になりました。

女の子としては決して嬉しいことではありませんね…(T_T)

でも、藤田ニコルさんはそんな批判もネタにしてバラエティ番組でも対応していました。

藤田ニコルが痩せる前の昔と今の比較画像

藤田ニコル、可愛くなった、綺麗、昔と今、比較画像

藤田ニコルさんが「まだデビューして間もない頃」「2019年現在」の比較画像です。

一目瞭然で痩せて顔がシュッとしているのがわかります。

最近のほうが断然綺麗でかわいい女性に感じますね。

一番変わったのは痩せて顔の形が変わったことですが、それを除いて私が一番変わったと感じたのは「化粧(メイク)」です。

特に目が違うように見えました。

本当に可愛くなったなぁと感じます。

藤田ニコルはなぜ可愛くなった?

藤田ニコル、可愛くなった、綺麗、かわいい

出典:https://antiaging50.com/2387.html

藤田ニコルさんは、最近痩せて可愛くなったと言われるまでは外見についての厳しい意見がいつもついて回っていた印象があります。

そんな藤田ニコルさんも今では世間から外見を褒める声のほうが多くなりつつあるかもしれません。

それもこれも、この痩せたスタイルを努力で作り上げたからに他なりません。

 

YouTubeチャンネルでのスキンケアなど美容に気を配ることはもちろん、毎日水を3リットル飲んで事務へ通うダイエット・身体作りをしていたり。

しかも、藤田ニコルさんは太りやすい体質だそうです。

そんなダイエットに向かない体質を持ちながらも、コツコツと積み上げてきた努力が成果として現れてきているということですね。

ハーフでもともと足が長いスタイルを持っていた藤田ニコルさんは、身体作りをして痩せたことでその生まれ持ったスタイルがさらに輝いていますね。

藤田ニコルはすっぴんすら可愛くなった…?【比較画像】

藤田ニコル、すっぴん、かわいい、可愛くなった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Td4_rZC_Ko8

YouTubeチャンネルではスキンケアなど美容系YouTuberとして活躍しているだけあって、美容や自分磨きには余念がない藤田ニコルさん。

なんと、そのYouTubeチャンネルにアップされたあるスキンケア動画の画像が上の画像なんですが…

これ「すっぴん」らしいです(゚д゚)

動画の概要欄には動画のテーマに加えて「すっぴんで失礼します。」という一言が添えられています。

藤田ニコル、すっぴん、可愛くなった、綺麗、昔と今、比較画像

痩せる前の昔と比べるとすっぴんですら可愛くなってますΣ(゚Д゚)

痩せて頬のラインがシュッとしたのが一目瞭然ですね。

すごく可愛くなったと思います。

藤田ニコルは綺麗&可愛くなった!

藤田ニコル、可愛くなった、綺麗、かわいい

出典:https://makey.asia/column.php?id=4575

結論としては、「藤田ニコルが綺麗&可愛くなった」のは事実でした。

昔の画像を見てすぐに現在の藤田ニコルさんのほうが可愛くなったことは明らか。

改めて昔と今の画像を横に並べて比較してみるとその変化が歴然でしたね。

高校生の頃にテレビで見るようになってあんまり良い評判を聞かなかったこともあったので、大人の女性への成長が感じられて嬉しいなぁと思ってしまう私もいます。笑

可愛くなったことで、今後の藤田ニコルさんの活躍の場が広がればいいなぁ~と密かに思っています。