木下優樹菜がインスタ縦読み”たかしあいしてる”で完全に終わった?

木下優樹菜、ユッキーナ、インスタ、縦読み、たかしあいしてる

ユッキーナこと木下優樹菜さんがタピオカ店への恫喝騒動からずっとネットニュースで続報が流れていますね…。

芸能界での活動は当然自粛で休止

さらには旦那のフジモンこと藤本敏史さんとの離婚報道も年末にはありました。

そして、その後年が明けてさらなる問題がインスタの投稿で発覚したそうです…。

木下優樹菜がインスタの縦読み投稿で「たかしあいしてる」

木下優樹菜、ユッキーナ、インスタ、縦読み、たかしあいしてる

出典:https://twitter.com/yorunousagi_11/status/1212887469210783745

またもや大炎上している木下優樹菜さんがインスタに投稿していたのがこちらの文章。

投稿されたのは2019年7月頃とされています。

縦読みすると…

「たかしあいしてる ずーっと」

となる。

「か」だけは縦読みを隠すためなのか改行せず右側になっていますが、偶然と言うにはあまりにも意味の伝わる文章になりすぎています。

これが偶然として認められるのであれば、縦読みであれば何を言ってもいいということにもなりかねません…。

木下優樹菜のインスタ縦読み投稿に批判殺到

木下優樹菜、ユッキーナ、藤本敏史、フジモン、離婚

出典:https://news.mynavi.jp/article/20191231-948887/

おしどり夫婦としてのイメージが定着しつつあり、世間からの評価も高かったことがさらにマズい方向に作用してしまいました。

世間からすれば「完全に裏切られた」形ですからね…。

藤本敏史さんと木下優樹菜さんが結婚したのは『2010年8月28日』

タピオカ恫喝騒動から炎上は収まらず、その流れのまま約9年の結婚生活に幕を下ろすことになってしまいました。

不憫に思うところがあるのも確かなんですが、縦読み投稿で「たかしあいしてる」というメッセージを公の場であるインスタで投稿するのは軽率すぎるとも思います…。

いやもちろん、公の場じゃなくてもアウトですが…w

 

週刊女性PRIMEの記事によると…

この記事を見た瞬間、吉本の幹部は絶句して、言葉を失っていましたよ。

あれだけかばったのに、まさか裏切り行為があったのかと猜疑心(さいぎしん)に満ちて、怒りを覚えていました。

(大手事務所関係者)

これには所属事務所である吉本も絶句。

吉本は木下優樹菜さんの例のタピオカ騒動から離婚報道まで、木下優樹菜さんを気遣った対応を行っていたんですが…。

所属事務所の吉本は、藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚報道についても「タピオカ恫喝騒動ではなく、夫婦の小さな喧嘩の積み重ねの結果」というコメントをしていたそうです。

ファンや世間を裏切るだけでなく、気遣ってもらっていた所属事務所にさえ恩を仇で返す形になってしまっています…。

木下優樹菜の担当スタイリストに「小野坂崇」

木下優樹菜、ユッキーナ、スタイリスト、たかし

出典:https://lifenews-media.com/kinoshitayukina_takashi/

このインスタの縦読み投稿で名前が出ている「たかし」さんとは一体誰なのか。

たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。

この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった。

(スポーツ紙記者)

なんと、木下優樹菜さんが長くお世話になっているスタイリストに「小野坂崇(おのざか たかし)」という方がいるそうです。

縦読みでの文章だけではなく、身近な存在に登場人物である「たかし」さんがいるとは…。

これも偶然…なのでしょうか…?

小野坂崇 プロフィール

 

【名前】小野坂崇(おのざか たかし)

 

【年齢】40代半ば前後が有力

 

【職業】スタイリスト

 

【以前に勤務していた美容室】SHIMA

 

【現在勤務している美容室】NEST(ネスト)

 

【SNS】インスタ

小野坂崇さんのプロフィールがこちら。

年齢が40代半ばという予想について説明すると。

小野坂崇さんは美容師専門学校を卒業後、以前に務めていた美容室「SHIMA」で23年間務めていたそうです。

そして、現在の美容室ネストは小野坂崇さんが独立してつくった美容室。

独立してからは2020年1月現在では約1年ほどだそうです。

 

美容師専門学校は2~3年の学校が多い。

そこから約24年間経過しているということを考慮すると、20歳前後で専門学校を卒業しているとして40代半ばの可能性が非常に高い、となります。

木下優樹菜は匂わせ投稿で完全におわった…?

木下優樹菜、ユッキーナ、インスタ、縦読み、たかしあいしてる

出典:https://entamega.com/29986

タピオカ恫喝騒動でそれまでに築き上げたママタレントとしての株は急落。

さらに2019年末には旦那の藤本敏史さんとの離婚

そして、その離婚直後のインスタの縦読み投稿…。

これにはさすがにネット上でも…


木下優樹菜さんの芸能界復帰は絶望的という声も多く見られました。

これだけ不祥事が連続すると無理もありませんね…。

しかも、世間からの印象が特に重要なママタレントですからね…。