デビット伊東の嫁(妻)の能子が鬼嫁で怖い?元カリスマエステ師?

デビット伊東、嫁、妻、能子、カリスマ、エステティシャン

お笑い芸人、俳優として知られたデビット伊東さん。

今では「でびっとらーめん」で有名な方です。

そのデビット伊東さんを支える嫁の能子(たかこ)さんが有吉ゼミで初出演。

この記事では、デビット伊東さんの妻である能子さんについてまとめています。

デビット伊東の嫁は「能子(たかこ)」さん

デビット伊東、嫁、妻、能子、カリスマ、エステティシャン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QDcFWGaBnVQ

有吉ゼミでNYにも出店した「でびっとらーめん」の会長であるデビット伊東さんの嫁(妻)は「能子(たかこ)」さん。

能子さんは、でびっとらーめんの運営会社であるTDM株式会社の「代表取締役社長」を務めています。

デビット伊東の妻の能子は鬼嫁で怖い!?

デビット伊東、嫁、妻、能子、ラーメン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QDcFWGaBnVQ

先ほどはカメラへ向かって素敵な笑顔をしていらっしゃった能子さん。

でも、夫であるデビット伊東さんには厳しくあたるシーンもありました。

これには番組MCの有吉弘行さんも思わず、

有吉弘行「こわいwww」

と笑ってしまっていました(;・∀・)w

この夫婦のやり取りを見ると、嫁の能子さんが「怖い鬼嫁」ではないかという噂も出てきそうですね。

完全に夫のデビット伊東さんが尻に敷かれている様子だったので、能子さんの鬼嫁説は結構事実なんじゃないかなと思いますw

 

でも、そんな能子さんは先ほどのカメラに向けた笑顔であったり、番組スタッフなど家族以外の人たちへの人当たりはすごくいい方の印象。

夫のデビット伊東さんへの厳しい態度には、ラーメンの「ビジネスに対する真剣度」があらわれた結果なんじゃないかな、とも感じます。

デビット伊東の妻の能子は元カリスマエステティシャン

デビット伊東、妻、嫁、子供、娘、家族

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/debit-itou/

そんな「怖い鬼嫁」の印象も強いデビット伊東さんの妻である能子さん。

現在はデビット伊東さんとの間には2人の娘という新たな家族もいらっしゃいます。

そして、そのラーメンビジネスに対する厳しい姿勢を裏付ける経歴の持ち主でもあります。

 

能子さんの出身は静岡県で、デビット伊東さんと結婚される前はなんとカリスマエステティシャンとして活躍されていたそうです(゚д゚)!

そう聞くと、ラーメンビジネスシーンでのデビット伊東さんに対する厳しい態度にも納得できます。

ただ怖い鬼嫁なのではなく、元カリスマエステティシャンとしてのビジネスシーンでの在り方を伝えようとしたデビット伊東さんの為の態度だった、ということでしょう。

 

私が思うに「カリスマ」と呼ばれるような人たちには共通点があります。

それは、一言でいえば「ストイックさ」です。

ビジネスを始めとした自分の専門分野に対する人一倍のこだわりと、それを実現させる自分への厳しさ。

これがカリスマの共通点だと私は考えています。

元カリスマエステティシャンとして活躍していたからこその厳しさを能子さんは身を持って知っているからこそ、怖い鬼嫁のような厳しい態度を少なくともビジネスシーンでは心がけているんだと思います。

デビット伊東と嫁の出会いと馴れ初め

デビット伊東、ラーメン

出典:https://kigyoka-shacho.com/

デビット伊東さんと嫁の能子さんの出会いや馴れ初めとは。

俳優やお笑い芸人など芸能界で活動していたデビット伊東さんとエステ界でカリスマとして活躍していた能子さん。

一見出会いの場なんてどこにあるんだろう?とも思えてしまいます。

何かの飲みの席だったり、デビット伊東さんが能子さんのお店に通っていたとか…あたりがパッと思い浮かぶ可能性でした。

 

デビット伊東さんと能子さんの出会いは「ローカルテレビ番組」だったそうです。

「Woming(ウーミン)」という静岡第一テレビで1993年4月3日から1994年3月26日までの1年間放送されたローカル番組。

このウーミンでメインMCを務めていたのがデビット伊東さんでした。

ローカル番組ですが、番組を開始するにあたって静岡市内各所に番宣ポスターが貼られたりと力を入れられていた番組です。

ウーミンは生放送番組で、妻の能子さんは毎週土曜日に静岡へ来ていました。

その中で知り合い、交際へ発展。

ウーミンは1年間で放送が終了しましたが、デビット伊東さんと能子さんの交際はその後も継続。

そして結婚に至ったそうです。