村上佳菜子は太い?かわいくなったの声も!昔の若い頃の画像も比較!

村上佳菜子、かわいくなった

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん。

現役時代には、活躍した時期が同じ浅田真央さんらと一緒によくスポーツニュースで報道されていました。

 

村上佳菜子さんは、現役引退後に体型の変化があったからか「太い」「太った」という声も見られます。

ただ、中には「かわいくなった」という声も多いんですよね。

この記事では、村上佳菜子さんの昔の若い頃の画像と比較しながら紹介していきます。

村上佳菜子に「太い」の声?

村上佳菜子、太い出典:https://entamix777.com/37028.html

フィギュアスケート選手の現役を引退してから、体型の変化があった村上佳菜子さん。

でも、スポーツ選手が現役引退後に太ったりするのは特別なことではなく、むしろ自然なことです。

Twitterを見ても、

確かに太ったという反応は多かったです。

村上佳菜子さんの場合は、フィギュアスケート選手を引退後タレントとして活動しているために体型の変化が目立ったということでしょうね。

後ほど画像で比較しますが、確かにフィギュアスケート選手として活躍していた現役時代と比較すると全体的に太い印象を受けるのはわかります。

村上佳菜子の現役時代や昔の若い頃の画像と比較してみる

では、実際にどれくらい太ったんでしょうか?

ということで、フィギュアスケートの現役時代や昔の若い頃の画像とも比較して見ていきましょう。

現役時代(ジュニア時代)2010年頃

村上佳菜子、ジュニア出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p=mur001-08735980&d=d4_news

村上佳菜子、ジュニア出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p=mur001-08735980&d=d4_news

まずは、村上佳菜子さんのジュニア時代ですね。2010年前後です。

2019年現在からだと約9年前ですね。

ひと目で「あ、細い」とわかるくらいスレンダーですね。

フィギュアスケートはスタイルがスラッとしている選手が多いですし、そのほうが美しく見えやすいというのもあるかもしれません。

村上佳菜子さんが、このジュニア時代から現在までどのように変化したのか。

太ったと言われるほど変化しているのか。

画像で比較していきましょう。

現役時代(ソチオリンピック頃)2014年頃

村上佳菜子、現役時代出典:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/23/news019.html

村上佳菜子、現役時代出典:https://www.asahi.com/articles/ASK4R54GVK4RPTQP014.html

お次は、村上佳菜子さんがフィギュアスケート選手としてソチオリンピックに出場した頃の画像です。

2014年に開催されたソチオリンピックあたりの画像ですね。およそ5年前です。

ジュニア時代と比較すると、女性らしいスタイルになりましたね。

浅田真央さんのようなスタイルを基準にしていると、確かに少し太いようにも見えるかもしれません。

まぁただ、そこは体質や骨格による影響も大きいので特に批判的に見るようなところでもないかなと思います。

現役引退後(タレント活動開始)2019年現在

村上佳菜子、現在出典:https://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20181101/01.html

村上佳菜子、現在出典:https://www.ssnp.co.jp/news/soy/2019/07/2019-0711-1331-14.html

最後に、2019年現在の村上佳菜子さん。

体型はあまり変化がないようにも見えますが、太いと言われる理由は顔がふっくらしたからかも?

ネット上でも顔の変化に対する声が一番多く見られました。

ジュニア時代からこれまでフィギュアスケートのハードなトレーニングを毎日のように積まれてきたでしょうからね。

やっぱり現役を引退すれば多少は太ったりするのは自然なことかな~と思います。

むしろ、太ったことによって以前にはなかった愛嬌が出てきたかも?

村上佳菜子はかわいくなったとの声も多数

村上佳菜子、かわいくなった出典:https://soma-kaeru.com/8063/

フィギュアスケート選手時代からタレントになってからの変化で「太い」「太った」など体型の変化についての反応が多い村上佳菜子さん。

どうしても悪い意見が目立ちやすいので、タレントになったことについて批判的な意見もあるかもしれません。

でもその一方で、「かわいくなった」という声も実は多いんです。

↑の画像も普通にかわいい女性ですよね。

https://twitter.com/S_ix_Hokuto/status/1183594642727550976

https://twitter.com/dounanpapa/status/1180333692507418624

フィギュアスケート選手は、髪型がみんな同じです。

激しく動く競技なので仕方ないんですけどね…。

現役引退してから、ヘアアレンジも出来るようになったことでかわいくなったというか、かわいい面を出せるようになったというのが正しいかもしれません。

太ったと言うと良いイメージがあまりない言葉ですが、むしろ多少太ったことによって出る愛嬌というのもありますからね。

村上佳菜子さんの場合は、魅力的に影響したと言ってもいいと思います。

村上佳菜子とりんごちゃんが似てるという声も【画像比較】

村上佳菜子さんが太ったことで、「ものまねタレントのりんごちゃんとそっくり!」という声も出始めました。

実際どれくらい似てるんでしょうか?

画像で比較してみましょう。

村上佳菜子、りんごちゃん、比較、似てる

画像を並べてみました。

個人的には、確かに似てると言われれば「そうかも?」と思えるかな~くらい。

そっくりまではいかないレベルですね。

似てる・似てないって意外と人によって差が大きかったりするので個人差は結構あると思います。

村上佳菜子さんがもう少し太るか、りんごちゃんが少し痩せるかするともっとそっくりなお二人になると思います。笑