伊藤理々杏は太った?痩せた?現在の最新のスタイルと昔を比較!

伊藤理々杏、最新、スタイル

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの伊藤理々杏さん。

ネット上では「伊藤理々杏かわいい」という声がもちろん多いんですが、一方で「太った」「太り過ぎ」など厳しい意見も。

ただ調べてみると「痩せた」という声もあったので、どっちだ?と疑問に。

なので、今回の記事では伊藤理々杏さんの「太った」「痩せた」という対局意見について調べてみました。

現在の伊藤理々杏の最新スタイル

伊藤理々杏、最新、スタイル出典:https://www.nogizaka46.com/member/detail/itouriria.php

乃木坂46の公式サイト、伊藤理々杏さんのメンバー紹介ページの画像です。

伊藤理々杏さんといえばツインテールでロングヘアのイメージがあったんですが、2019年10月現在の最新のスタイルはセミロングくらいの長さで髪型も変わっていますね。

もちろん、公式ページの写真は宣材写真なので、乃木坂工事中など普段は違う髪型をしているほうが多いかもしれません。

伊藤理々杏、桜井玲香、乃木坂46出典:https://realsound.jp/2019/05/post-367018.html

スタイルについてはこちらの画像を。

2019年5月頃の伊藤理々杏さんの画像です。

今回は太った?痩せた?という疑問についての記事ですので、これらの伊藤理々杏さんの画像を基準にして比較してみたいと思います。

伊藤理々杏が太った?

伊藤理々杏、太った、太り過ぎ出典:http://nogiviola.livedoor.biz/archives/11994852.html

伊藤理々杏さんについて調べてみると、最初に目につくのが「太った」という声。

画像を見てみると、たしかにぽっちゃり気味に見えますね。

↑の画像の一番左が伊藤理々杏さんです。

時期は2018年9月上旬頃の画像。

先ほどの画像と比べると確かにかなり違いますね。

髪型のせい?もあるかもしれませんが、顔が丸くふっくらしているように見えます。

伊藤理々杏、太った、セーラームーン出典:https://www.oricon.co.jp/news/2113079/photo/12/

一見わかりませんが、こちらも伊藤理々杏さんです。

2018年に乃木坂46が開催したセーラームーンのステージでの画像です。

伊藤理々杏さんはセーラーマーキュリーを担当。

確かにぽっちゃり感ありますね~。

2017年末頃から2018年にかけて特に太っていた時期があったようですね。

伊藤理々杏が今度は痩せた?

伊藤理々杏、痩せた、乃木坂46出典:https://aidoly.net/I0000380

先ほどの画像ではぽっちゃりしていた伊藤理々杏さんですが、今度はすっかりスラッとした細身のスタイルに。

時期は2019年に入ってからですね。

ひと目見ただけでも細くなったなぁと感じることが出来るほど痩せてますね。

ただこれだけ変わると、ちょっと痩せ過ぎて「無理なダイエットしたのかな…?」と心配になってしまう気持ちもあります。

少しダイエット方法について調べてみると、白米抜きダイエットをしていたみたいですね。要は糖質制限。

ひとまずは、そこまで無理なダイエットはしていなさそうだったので一安心。

現在の伊藤理々杏の最新スタイルと昔を比較してみる【画像】

では、伊藤理々杏さんの現在の痩せたスタイルと太っていた時期を改めて比較してみます。

伊藤理々杏、太った、痩せた、比較

セーラームーンの舞台をやっていた頃のぽっちゃりスタイルよりも痩せたように見えますね。

先ほどの2019年上旬の画像よりは少しまた違う?と感じたので調べてみると、また少しリバウンド気味みたいですね。笑

伊藤理々杏さんはすぐ身体に出てしまう体質なんでしょうね。

まぁでも個人的には、痩せてた時期は少し痩せすぎにも感じるので、今くらいがちょうどいいんじゃないかな~と思います。