上原りさお姉さんは彼氏居ない歴=年齢でうたプリが好き!?

上原りさ

 

今回は、パント!のお姉さんとして知られる上原りさお姉さんの彼氏など恋愛事情について調べてみました!

その結果、意外な趣味についても知ることが出来たので、合わせて紹介していこうと思います!

パント!お姉さんの上原りさは彼氏居ない歴=年齢!?

上原りさ出典:https://rikokko.com/uehararisa-6711

 

7年間「おかあさんといっしょ」の「パント!」のお姉さんとして活躍していた上原りさお姉さん。

きっとプライベートでは彼氏が出来たり、色々と充実しているんだろうなぁと思っていると…

どうやら上原りささんは27歳になった現在まで彼氏が出来た経験がなく、いわゆる「彼氏いない歴=年齢」だそうなんです!

意外ですね…

表舞台で長く活躍している方であれば、恋人の一人や二人は普通に出来そうなイメージなんですけどね…!

ちなみに、彼氏と一時期噂されていたのは、一緒に出演していた小林よしひさお兄さんでした。

パント!のお姉さんを卒業したのは、一部ネットでは「小林よしひさとの結婚が理由では!?」などのデマが広まったりしていましたね。

ネット民はすぐ繋げたがりますねw

上原りさはうたプリが好き!?

なんと、上原りさお姉さんは、女性に大人気のコンテンツ”うたプリ”のファンだそうです!意外ですね(゚д゚)!

ネット上でもかなり反響があったようですw

https://twitter.com/IguPearl/status/1161613259662753792?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/michit_r/status/1161622976975949824?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/sC1wBZA4sbF4JuY/status/1161622715901652995?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/aricha816/status/1161617595423870976?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/yzmilktea/status/1161614785240162304?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/YURA33828970/status/1161614630721953792?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/utapri_ai/status/1161614416812466176?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/kuro_chiyo/status/1161613440550490112?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/maru_2y13w/status/1161613229623148545?ref_src=twsrc%5Etfw