セントチヒロチッチ(BiSH)が今くらで出身地の八王子愛を披露!

セントチヒロチッチ、BiSH

2019年、勢いのある女性アイドルグループの1つとしてよく名前があがる「BiSH(ビッシュ)」

そのメンバーであるセントチヒロチッチさんが「今くら」に八王子がテーマのゲストで登場するようです。

この記事では、セントチヒロチッチさんの出身地である八王子への愛にまつわる情報をまとめています。

 

 

BiSHのセントチヒロチッチが最強八王子軍団として「今くら」に!

セントチヒロチッチ、ローランド、ナヲ、今くら出典:https://tsuiran.jp/word/1615012/hourly?t=1573621200

セントチヒロチッチさんは6人組のアイドルグループとして活動するBiSHのメンバーです。

人気番組「今くら」にローランドさん率いる最強八王子軍団のメンバーとして出演!

もう「セントチヒロチッチ」という名前からインパクトが凄いですね。笑

一体「今くら」ではどんな八王子愛を見せてくれるんでしょうか!

セントチヒロチッチは八王子愛が強いとして有名

セントチヒロチッチ、BiSH出典:https://purulife.site/chicchi-chugaku/

2019年11月20日の今くらには八王子軍団のメンバーとして登場したセントチヒロチッチさん。

実は、セントチヒロチッチさんの八王子愛が強いというのは界隈では有名な話だそうです。

その証拠に、セントチヒロチッチさんはTwitterでも度々八王子に関するツイートをしています。

 

 

BiSHが八王子で凱旋ライブを行った際の投稿

これは11月14日に「ツアー八王子」と題して「オリンパスホール八王子」で行った凱旋ライブの画像付きのツイートですね。

見ての通り、3階席までお客さんで埋まっています。

かなりの人気が伺えますね。

台風19号が迫った時にも八王子を心配

台風19号が関東を襲った際にも、地元である八王子の被害を心配するツイートもされていました。

セントチヒロチッチさんは本当に八王子を愛しているんだということがわかります。

八王子帽子を被って喜ぶセントチヒロチッチ

バラエティに引っ張りだこのあのヒロミさんが設立した八王子工務店で作られたという八王子帽子。

セントチヒロチッチさん、本当に嬉しそうな表情をしていますね。笑

ホルモンのナヲとセントチヒロチッチで「八王子姉妹」!?

セントチヒロチッチさんは、「今くら」で同じ最強八王子軍団として共演していたマキシマムザホルモンのナヲさんとも仲良し!

同じ八王子愛を心に持つ者同士、意気投合したみたいですね。笑

セントチヒロチッチにとっては書店のポップですら愛おしい

八王子南口にあるくまざわ書店のコラポップ。

セントチヒロチッチさんにとっては、こういった街なかの何でもない風景でも八王子にあるということだけで愛すべき対象になってしまうんです。

とにかく八王子関連のツイートが多い!

セントチヒロチッチさんは、とにかく八王子が大好き。

まさに「八王子愛」に溢れた方です。

「八王子に居る」というだけでもセントチヒロチッチさんにとってツイートする理由には十分みたいです!

 

 

セントチヒロチッチの出身地はもちろん八王子

セントチヒロチッチ、BiSH出典:https://hirosroom.com/2761/

そんな八王子愛に溢れるセントチヒロチッチさんの出身地はもちろん東京都八王子市。

最後に、もう少しセントチヒロチッチさんについて知りたいという方に向けてプロフィールもご紹介します。

【セントチヒロチッチ プロフィール】

 

名前:セントチヒロチッチ

 

誕生日:5月8日

 

年齢:非公表

 

出身地:東京都八王子市

 

身長:152.7cm

 

趣味:カメラ

 

資格:英語検定準2級、漢字検定4級

 

特技:人の乳首の位置をあてること

 

【セントチヒロチッチさんのTwitterアカウント】

それにしても、セントチヒロチッチって名前は年配者にとってはちんぷんかんぷんでしょうね。笑

BiSHは他のメンバーも個性的な名前が多く、なかなかどれもインパクトがあって面白いです。

ちなみに、セントチヒロチッチさんの名前の由来はお察しの通り「千と千尋の神隠し」だそうです。

チッチは「昔からチッチと呼ばれたい願望があったから」という自由奔放な理由です。笑