花咲れあはかわいいけど問題は遅刻魔?性格が悪い意味で天然すぎ?

花咲れあ、かわいい

「グラビア界の問題児」として人気グラドルになりつつある”花咲れあ”さん。

でも、一体何が問題児なのか?

そう疑問に思って調べると問題児らしい面も確かに見えてきました。

この記事では、その花咲れあさんの問題児っぷりが伺えるような情報をまとめていきます。

 

 

花咲れあが問題児の理由は遅刻魔…?

花咲れあ、かわいい

出典:https://twitter.com/h_rea_0503

花咲れあさんは「グラビア界の問題児」というキャッチコピーを自己紹介でも度々披露しています。

実際、撮影現場などの仕事場でも「花咲れあは問題児」というのは定着しているそうです。

でも、花咲れあさんの投稿だったりを見ていると、特にそこまで問題があるようには見えないんですよね。

 

そう思って、花咲れあさんの何が問題児なんだろう?と調べてみると、どうやら花咲れあさんは「遅刻魔」らしいということがわかりました。

グラドルのメインの仕事となる撮影現場には、短くても15分は遅刻しているんだとか。

一番遅刻をした日で、なんと1時間以上の遅刻をしたこともあるそうです!Σ(゚Д゚)

 

しかも、撮影現場だけでなく「会見」にも遅刻してきたこともあるそうで…?

グラドルキャストの朗読劇「Greif2」の会見当日も花咲れあさんは遅刻だったそうで、会見が10分遅れで開始されたんだとか。

他のメンバーはもう慣れたという感じで、むしろ10分遅れだったらいつもより早いくらいの勢いすら感じます。笑

 

 

花咲れあの遅刻癖は伝説になっている

花咲れあ、問題児

出典:https://01familia.co.jp/talent/%E8%8A%B1%E5%92%B2%E3%82%8C%E3%81%82/

そんな遅刻魔の花咲れあさんですが、花咲れあさんの遅刻癖はもはや業界では当たり前の認識になりつつあるようです。( ゚д゚)

どうやら、あまりにも遅刻を繰り返しすぎたせいで周囲がもう諦めてしまったということみたいですね…w

朗読劇のメンバーも花咲れあさんの遅刻について、

「注意しても繰り返す。しかも前回よりも遅れてくる…w」

とコメントしていました。

「もう言うだけ無駄だ!」となってしまったのかもしれませんね…。

 

花咲れあさんの遅刻は、グラビア界ではすでに『伝説』と呼ばれるレベルになっているそうです。

「来てくれさえすればいい」

と言わせてしまうほどのレベルなんだそうです…すごいな…w

 

 

花咲れあの性格が天然すぎる?

花咲れあ、かわいい

出典:https://passmarket.yahoo.co.jp/

ビジュアルはネット上でも、かわいいとかなり評判な花咲れあさん。

でも、先ほどの遅刻癖だったりどうやら性格に難があるみたい…?

とあるインタビューでは、

―「グラビア界の問題児、花咲れあ」がキャッチコピーだとお聞きしたんですが本当ですか?

はい、笑。

実は、、、それは自分で言っちゃいました!

イベントにて自己紹介をどうぞと言われたので勢い余って?「初めまして問題児の花咲れあです」言っちゃって。

私はいつも誰に対しても真剣にお話しているのですが発言が独特みたいで、でもポジティブにいい意味での問題児になれればいいかなって今は思ってます。

私なりに必死に日々過ごしていますので、なにとぞ暖かい目で見守って下さったらと思います。

引用:https://news.dwango.jp/gravure/37570-1905

このようにコメントされています。

「問題児」というレッテルは、もともとは遅刻によって貼られたものじゃなく自分でつけたものだったんですね。笑

誰にでも真剣に話をしているという花咲れあさんですが、発言が独特で周囲がついてこれない場面も多いとのこと。

このことから、花咲れあさんは性格がかなり天然なんだろうなぁということが予想出来ますね。

度々繰り返されている伝説になっているという花咲れあさんの遅刻。

他のインタビューでも度々「遅刻をしないように」というコメントも見られるので、自分では遅刻は悪いことだとちゃんと思っているのは確か。

身近な人が注意しても治らないそうなので、これは相当なことがない限り花咲れあさんの遅刻魔は治ることはなさそうです…。

花咲れあさんは、ネットでも軒並み評判が良いほどかわいいので、強く注意する人がなかなか居なかったんでしょうね。

私たちは温かく見守ってあげましょう。

花咲れあは軒並みかわいいと評判

花咲れあ、かわいい

出典:https://vampire-boy.com/hanasakirea-zenryokuzaka-227

花咲れあさんは、ネット上でも軒並みかわいいと評判です。

花咲れあさんが徐々に人気になり始めたのは人気アプリの「TikTok」です。

「このかわいい子は誰だ?」と話題になって徐々に花咲れあさんの名前が広まることに。

そして、モニタリングの「美女にサンオイルを塗ってと言われたら?」という企画にも仕掛け人の美女役として出演していました。

花咲れあ、モニタリング

出典:http://thainiikitai.com/

モニタリングでは、アレクさんが完全に番組の術中にハマってましたね。笑

その一方で、現役の歯科助手としても働いているという花咲れあさん。

 

人気も出てきているので、色々なメディアやテレビ番組などへの出演も期待できます。

しかし、遅刻魔が治らないと多くのテレビ出演は現実的に難しそうですね…。

なんとか遅刻癖を克服出来れば、ビジュアルは申し分ないのでかなり活躍の場は広がりそうです。

花咲れあ プロフィール

花咲れあ、問題児

出典:https://01familia.co.jp/talent/%E8%8A%B1%E5%92%B2%E3%82%8C%E3%81%82/

【花咲れあ プロフィール】

 

名前:花咲れあ(はなさき れあ)

生年月日:1997年5月2日

年齢:22歳(2019年11月現在)

出身地:千葉県

職業:グラビアアイドル、モデル、歯科助手

所属事務所:01familia(ゼロイチファミリア)

身長:151cm

3サイズ:B84cm W53cm H83cm

足のサイズ:22.5cm

趣味:ダンス

特技:ウインク、ビリヤード

好きなブランド:Marc by Marc Jacobs、Audrey

好きな雑誌:Ray

SNS:【Twitter】 【Instagram】 【TikTok】