横川尚隆がかわいい&イケメンでかっこいいけど昔の性格も面白い?

横川尚隆、かっこいい、かわいい

アウトデラックスのアウト軍団の一員として注目の横川尚隆(よこかわ なおたか)さん。

横川尚隆さんはボディビルダーで、イケメンでかっこいい甘いマスクを持ちながら天然で面白い性格がかわいいと話題です。

でも、横川尚隆さんは今では天然な性格で面白い方ですが昔は今とは違った不良っぽい性格だったみたいです。

横川尚隆くんのかわいい私服画像!

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:http://hkr-japan.jp/model/yokokawa-naotaka/

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%A8%AA%E5%B7%9D%E5%B0%9A%E9%9A%86

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:https://twitter.com/yokokawanaotaka/status/886604021254963201

私服とボディビルスタイルとのギャップがすごいですね…!

個人的には一番最初の楽屋の名札を背景に取ってる写真が好きですね。笑

SNSを始めとしたネット上の反応を見ていても、「イケメン」「かわいい」「面白すぎる」など良い内容ばかりで横川尚隆さんの評判の良さが伺えました。

横川尚隆くんのイケメン&かっこいいボディビル画像!

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:https://my-own-pace.com/yokokawanaotaka-kinniku-2585

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:https://miiolo.com/yokokawanaotaka-bodybuilding-8228

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:https://x-plosion.jp/shout/x-plosion-e-yokokawanaotaka2/

横川尚隆くんのボディビル画像

さらに横川尚隆くんのボディビル画像が見たい方は↑こちらから↑

先ほどのかわいい私服姿とは打って変わって、この肉体美。

見事な筋肉でかっこいいですね…イケメン度がうなぎのぼりです。

 

横川尚隆くん、昔は面白い性格とは真逆の不良だった?

横川尚隆、かっこいい、かわいい出典:https://miiolo.com/yokokawanaotaka-bodybuilding-8228

横川尚隆さんは一見筋肉がムキムキマッチョの爽やか系イケメン。

ですが、トークになるとドのつく天然っぷりが発揮され、そのギャップが面白いと人気を呼び一気に人気が爆発。

  • 筋肉が邪魔で背中が洗えず「タオルで洗う」という発想がなく、壁に背中をこすりつけて洗っていた
  • 恋愛トークに対して「筋肉以外のことを考えたくない。」
  • 「筋肉ってすごく嫉妬深いんで、女性のことを考えたら不倫なんですよ」
  • 「最終的には筋肉になりたい」
  • 「僕のことは嫌いになっても、ボディビルダーは嫌いにならないでください」

天然すぎる…(゚д゚)

これだけでも横川尚隆さんが天然で女性にかわいいと言われるのがなんとなくわかりますねw

 

でも、今ではそんな天然な性格で大人気な横川尚隆さんですが、昔は違ったようです。

とあるインタビューにて。

――世界ジュニア選手権で準優勝したことで、さらに注目度も高まりました。

 

横川 そこでさらに多くの人たちに応援していただいて、期待に応えなきゃ!という気持ちが出てきました今年は周囲の人たちに感謝しながら生きてきた1年でした。自分なんてまだまだクソガキなんですが、さらに自分が変わることができた1年だったような気がします。

 

――ボディビルによって成長させてもらった?

 

横川 本当にそう思います。昔の友だちからは「性格が変わったね」と言われるようになりました。

 

――ボディビルに取り組むことで、大人の人たちの優しさにも触れるようになったのですね。


横川
 そう思います。それまでは社会にも大人にも反発をして、誰の言うことも聞きませんでした。ボディビルに出会って、変わることができたと思っています。

引用:https://vitup.jp/

なんと、横川尚隆さんはボディビルに出会う前までは『社会にも大人にも反発して誰の言うことも聞きませんでした。』とコメントしています。

今の横川尚隆さんからは想像も出来ない性格。

今の横川尚隆さんのイメージは、完全に爽やか系イケメンの天然キャラですからね。笑

社会にも大人にも反発して誰の言うことも聞かない性格だったってことは、昔は結構なヤンチャ系の性格だったことが伺えます。