平田かのんの身長は?生野高校でバレエ経験も?出身は徳島?韓国?

平田かのん、パリコレ

初耳学のパリコレ企画で話題になった平田かのんさん。

ぱっと見だけでも高身長なのがわかります。

この記事では、平田かのんさんがどんな人なのかを紹介していきます。

具体的には、身長や体重などのプロフィールや、出身高校や過去のバレエ経験、一部で出身が韓国という声があることなどについて触れていきます。

 

 

平田かのんの身長などプロフィール

平田かのん、パリコレ出典:https://twitter.com/i_am_kanon_10

【平田かのん プロフィール】

 

名前:平田かのん

生年:2002年生まれ

年齢:17歳(2019年度時点)

出身:徳島県美馬市

身長:180cm

血液型:B型

B/W/H:85/64/91

憧れのモデル:冨永愛

趣味:ファッション、音楽鑑賞、買い物

好きなブランド:ZARA

好きな食べ物:白ごはん

好きなタレント:安藤サクラ、かまいたち、チョコレートプラネット

平田かのんさんは小学校を卒業するまで徳島県に住んでいたみたいです。

その後、拠点を大阪に移して活動されています。

 

 

平田かのんの通う高校は生野高校?

平田かのん出典:https://www.topics.or.jp/articles/-/200295

平田かのんさんは現在17歳。

早生まれでも普通であれば高校生の年齢です。

平田かのんさんの通っているであろう高校が「生野高校」なんじゃないかという噂があるそうです。

結論、『平田かのんさんの高校が生野高校である可能性は低い』です。

そもそも生野高校という噂が流れたのは、インスタのフォロワーの一部が生野高校の生徒だったというのが理由だそう。

通っている高校と言うには根拠が薄いです。

それに、万が一通っている高校に押しかける人が出てきてもいけませんからね。

公表されるとすれば、高校を卒業後のタイミングになるはずです。

平田かのんはバレエ経験もある?

平田かのん出典:http://www.faith-models.com/kanon.html

平田かのんさんは現在モデルとして注目されていますが、実はバレエ経験もあるそうです。

時期は小学生時代なので、まだ大阪ではなく徳島県で過ごされていた頃ですね。

小学1年生からクラシックバレエを始めたそうです。

さらに、中学時代はマーチングバンド部で全国大会にも出場されています。

その当時からモデル志望ではなかったみたいですが、この幼少期のバレエや中学時代のマーチングバンドで学んだことが、現在のモデルとしての所作や舞台に対する心構えのルーツになっているんだとか。

バレエやマーチングバンドも姿勢や歩き方も大事ですもんね…。

バレエは言わずもがなですし、マーチングバンドはみんなでビシッと姿勢を揃えて息を合わせないといけない。

モデルならその経験も確かに活かせそうです。

平田かのんは徳島出身!なぜか韓国という声も?

平田かのん出典:https://entamescramble.com/26492.html

平田かのんさんの出身地は徳島県美馬市。

小学校を卒業するまで徳島県で過ごされたそうです。

でも、なぜか中には「韓国出身?」という声もあるようです。

ここはプロフィールにもしっかりと徳島県出身で小学校卒業まで徳島県で過ごしたと明記されていますので、誤った情報に流されないようにしたいですね。