嫁ニーの意味は?お菓子の黒い濃い人が買えるお店は沖縄のどこ?

嫁ニー、平良司、意味

月曜から夜ふかしで名前が広まった「嫁ニー」さん。

「嫁ニー」とは何なのか?

「嫁ニー」の名前の意味がヤバいらしい…?

そんな疑問が浮かんだり噂もある嫁ニーさんですが、シークワーサーサワーに続く新商品として「黒い濃い人」が開発されているそう。

嫁ニーさんのお店が沖縄のどこなのかも気になるところです。

月曜から夜ふかしの「嫁ニー」の意味や由来は?

嫁ニー、平良司、意味

出典:https://tanoshika-omoshiroka.com/3582.html

「嫁ニー」って最初に聞いても全然意味がわかりませんよね。

あだ名にしてもなんかおかしいし…嫁?っていう感じです。

本名も「平良司(たいら つかさ)」さんですし、共通点が見つかりません。

 

由来とか意味って何なんだろう?と思って調べてみると…

嫁ニー「嫁の写真を見て、0721します!」

という発言が由来なんだとか…(゚д゚)!

嫁ニーの意味がまさかそっち系だったとは最初聞いた時には思いもしませんでした…w

嫁ニー、意味、由来

出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%AB%81%E3%83%8B%E3%83%BC

これは…アウト

個人的には気持ち悪いとまでは思いませんが、これは好き嫌いが分かれるタイプですね(・_・;)

嫁さんが好きすぎて…とのことでしたが、相当好きなんですねw

嫁ニーの新商品のお菓子「黒い濃い人」

嫁ニー、黒い濃い人、新商品

出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%AB%81%E3%83%8B%E3%83%BC?lang=de

嫁ニーさんのシークワーサーサワーに続く事業計画の新商品として開発されたのが「黒い濃い人」

北海道のお土産の「白い恋人」と漢字は違うけど読み方はほぼ同じ…!

嫁ニーさんいわく「パクリじゃなくてリスペクト!」とのこと。

商品名だけ聞くと、ほんとに画像のようなビジュアルイメージになりますね。笑

もう嫁ニーさんという名前だけでもインパクトが強いのに、新商品の名前が「黒い濃い人」ですからね…

一体どんな商品なのか12月9日の月曜から夜ふかしが楽しみです…!

黒い濃い人の中身は「紅芋の黒いビスケット」

嫁ニーの事業計画書「ウィンドゥーズ」が今回も登場w

新名物を目指している「黒い濃い人」は一体どんな商品になっているのか?

──── 内容は?

 

嫁ニー「中身は何でもいいかなって」

 

──── チョコレートでもいい?

 

嫁ニー「チョコレートでもいい、黒ければ。笑」

前回のオンエア内容だと、お菓子であることは決まっているそうですが、肝心の中身は「黒いもの」としか決まっていませんでした(゚д゚)

嫁ニー、平良司、黒い濃い人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvy85kDwyWo

12月9日のオンエアでは、黒い濃い人の内容が「紅芋クリームの黒いビスケット」に決定!

そして、そのままパッケージの方向性も決定しました。

嫁ニー、平良司、黒い濃い人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvy85kDwyWo

実際にパッケージ化された「黒い濃い人」がこちら!

しかし、嫁ニーさんも営業をされていましたが置いてくれるお店がなかなか見つからないようでした…。

嫁ニー、平良司、黒い濃い人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvy85kDwyWo

また黒い濃い人のパッケージや商品自体も改良するそうです。

マツコさんもチラッと言ってましたが、月曜から夜ふかしで度々登場しているので置いているだけでも売れそうなんですけどね…。

次回の嫁ニーさん登場回を楽しみにしましょう…!

黒い濃い人の開発費用は300万円!

嫁ニー、黒い濃い人、新商品

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvy85kDwyWo

嫁ニーさんは、この「黒い濃い人」の開発に居酒屋経営で貯めていた貯金300万円を全てつぎ込んだんだとか。

その300万円の内訳がこちら。

【広告費】100万円

【パッケージ】20~60万円

【製造費】10~25万円

【市場調査】30万円

【商標登録】40万円

【営業経費】50万円

【人件費・雑費】100万円

 

合計:約400万円

…ん?300万円じゃ…?

嫁ニー、事業計画書

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvy85kDwyWo

嫁ニーさんは計算が苦手ということだそうです…。

大丈夫か嫁ニーさん…w

「黒い濃い人」の発売はいつから?

嫁ニーさんが貯金をはたいて開発している「黒い濃い人」。

実際に店頭に並んで販売が開始されるのは「2020年1月」を予定しているそうです!。

月曜から夜ふかしでは、その後の嫁ニーさんの動向も追っているそうなので、また発売されたら嫁ニーさんの黒い濃い人が登場するかと思います!

「黒い濃い人」が買えるお店はどこ?

嫁ニー、平良司、黒い黒い濃い人

出典:https://kurokoi.official.ec/

嫁ニーさんの新商品「黒い濃い人」が買えるお店はどこなのか?

月曜から夜ふかしで放送された嫁ニーさんの事業計画書「ウィンドゥーズ」によると…

  • 小さなお土産屋さん
  • 大きめのお土産屋さん
  • 空港、ドン・キホーテなど

とのこと。

まだ具体的なお店は決まっていないようですね。

空港やドン・キホーテも事業計画書には書かれていましたが「入れたら」と書かれていたのでまだ確定ではないと考えるべきかと。

12月9日のオンエアでも嫁ニーさんが置いてくれるお店を探す為に営業をしていましたが、販売してくれる店舗は見つからず…。

ただ、嫁ニーさんが運営している「想いっきり海ぶどう」では販売される可能性が高いです。

想いっきり海ぶどうについては、このあと場所や営業時間も紹介します。

また黒い濃い人の発売後に月曜から夜ふかしに登場した時には販売店舗の情報も出るかと思います!

嫁ニーのお店(海ぶどう)と居酒屋は沖縄のどこ?

嫁ニー、平良司、お店、海ぶどう

出典:https://maidokansya.work/

嫁ニーさんの新商品「黒い濃い人」

この黒い濃い人が販売されるお店はどこなんでしょうか?

ここでは、2019年現在2店舗ある嫁ニーさんのお店の情報をまとめています。

想いっきり海ぶどう

嫁ニー、平良司、お店、海ぶどう

出典:https://twitter.com/kenken_rize/status/1059332978600361985

1店舗目は「想いっきり海ぶどう」です。

海ぶどうはもちろん、お土産なども販売していそうなので「黒い濃い人」が販売されるのはこちらの店舗の可能性が高そうです。

想いっきり海ぶどう

 

【住所】沖縄県那覇市牧志3-9-11

 

 

【営業時間】

月曜~土曜 11時~20時
日曜 11時~18時
※不定休

居酒屋「うちなーだいにんぐ じなんぼう」

嫁ニー、平良司、お店、居酒屋、じなんぼう

出典:https://gramho.com/

2店舗目は「うちなーだいにんぐ じなんぼう」です。

うちなーだいにんぐ じなんぼう

 

【住所】沖縄県那覇市牧志2-7-24-B1F

 

【アクセス】牧志駅から徒歩1分。国際通り添い。牧志郵便局向かいのビル地下1階。

 

【営業時間】

月~日、祝日、祝前日: 18:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:23)
FOOD LASTオーダー 翌0:00

DRINK  LASTオーダー 翌0:30

※不定休

居酒屋で駅チカの立地なので、週末はかなりのお客さんで賑わっていそうですね!

月曜から夜ふかしに出演したこともあって、さらに忙しくなっていそうです!

嫁ニー プロフィール

嫁ニー、平良司、プロフィール

出典:https://www.instaghub.com/

【あだ名】嫁ニー

 

【本名】平良司(たいら つかさ)

 

【出身地】沖縄県島尻町

 

【自宅場所】那覇市

 

【年齢】35歳前後(2019年12月現在)

 

【話題になったきっかけ】月曜から夜ふかし

 

【あだ名(嫁ニー)の由来】「嫁が好きすぎて0721してしまう」という発言から

 

【運営店舗】居酒屋じなんぼう、想いっきり海ぶどう(上記で紹介)