黒木ひかりはすっぴんも可愛い?性格はツンデレのフィリピンハーフ?

黒木ひかり

幸楽苑の人気メニューである「野菜たんめん(塩・味噌)」の新CMの女優にキャスティングされた黒木ひかりさん。

ネット上では可愛いと評判です。

幸楽苑のCMではツンデレ女子を演じた黒木ひかりさんですが、プライベートの性格は?

また、フィリピン人のハーフモデルなの?ということについてもお伝えしていきます。

黒木ひかりが可愛いとネット上でも評判【画像】

黒木ひかり、可愛い出典:https://instagrammernews.com/detail/1897828392448065726

幸楽苑の野菜たんめんCMでツンデレ女子を演じた黒木ひかりさん。

ネット上では、幸楽苑のCMはもちろん「しくじり先生」や「オオカミくんには騙されない」など、他の出演番組等でも可愛いと評判です。

https://twitter.com/kyakyao3/status/1009062328858435586

https://twitter.com/usa_Monoga/status/920973238498242560

https://twitter.com/toomi_nico/status/994508984374644736

同じ事務所の01familia(ゼロイチファミリア)に所属する十味(とーみ)さんを始め、周囲とも良好な関係を築けていることがわかります。

 

また、一般視聴者からもネット上では

  • 世界で1番かわいい女の子黒木ひかりちゃん!
  • 黒木ひかりちゃんかわいい………
  • 黒木ひかりめっちゃかわいいな。好き
  • やはり黒木ひかりかわいいな
  • 黒木ひかりって子がかわいい。お顔がめっさタイプ
  • オオカミくん地上波すごいな。メルルかわいいけど黒木ひかり可愛すぎてこの回記憶ないやつ。
  • 黒木ひかりちゃん くそかわいい、、、
  • しくじり先生の黒木ひかりめっっちゃかわいいな……

などなど可愛いと軒並み評判です。

黒木ひかりはすっぴんも可愛い?

ネット上でも可愛いと好評の黒木ひかりさん。

すっぴん、もしくはすっぴんの近いSNSの画像ですら可愛いと評判です。

お仕事の打ち合わせに行く時に撮った写真みたいですね。

おそらくすっぴんまではいきませんが、普段より薄めのメイクに見えます。

可愛い。

https://www.instagram.com/p/BxMGDlLJoZC/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

楽屋?での写真でしょうか。

黒木ひかりさん本人も「かおがうすい」とコメントされてますね。笑

これからメイクさんやスタイリストさんに準備してもらうようなタイミングで撮られたのかもしれませんね。

確かに先ほどまでのバッチリメイクの写真と比べると顔が薄いですね。笑

そうは言っても普通に可愛いですね。

https://www.instagram.com/p/BX3DLJfHYUP/?utm_source=ig_embed

先ほどとはまた変わって自宅での写真っぽいですね。

これはかなりすっぴんに近そう。

それでも可愛いですね…。

黒木ひかりの性格は?

黒木ひかり出典:https://instagrammernews.com/detail/1830492394756603473

2019年の幸楽苑・野菜たんめんのCMではツンデレ女子を演じた黒木ひかりさん。

実際はどんな性格をしていらっしゃるんでしょうか?

ネット上の意見を見ていると

  • 黒木ひかり、2億%性格悪いけど可愛いから何も問題ない
  • 黒木ひかりちゃん、お顔はもちろん大好きなんだけど、性格も大好きだなあってなった1日でした。サバサバ感も良い感じのキチ○イ感もすごーく好き。
  • 顔も声も性格も好き。
  • 黒木ひかりさんのお披露目ライブに行きました。カッコよかった。ひかりさん良い性格してます。好きになりました。
  • 黒木ひかりさんは清純キャラで売り出していくそうだが、豪快な性格がつい出てしまう。
  • 黒木ひかりちゃん、美人で何事も一生懸命に取り組む性格は好感度◎
  • とっても人懐っこい性格で周りをどんどん明るく元気にさせちゃうひかりちゃん

性格が悪いという意見も一部ありましたが、具体的な根拠はないものでした。

むしろ、性格に関しての意見のほとんどはポジティブな意見でしたね。

 

性格が悪い意見は根拠のない言いがかり的なものばかり。

性格が良いと言っている人は、ライブに行ったりして実際に会った方の意見でした。

どちらが信憑性が高いかは言うまでもないですね。笑

 

黒木ひかりさんの性格についての情報をまとめると

  • 何事も一生懸命に取り組む
  • 人懐っこく、人見知りしない
  • 周囲を巻き込む明るい性格
  • 一見、清純に見えてサバサバ系
  • 基本的にポジティブ

このような感じですね。

少なくとも、性格が悪いと言われるような要素は見当たりません。笑

 

性格のまとめ項目の最後「基本的にポジティブ」というのは黒木ひかりさん本人のインタビューからわかった情報です。

──確かにそれは美少女とはかけ離れているかも(笑)。ちなみに自分の環境が急激に変ったわけでしょ。それを怖く思ったりは?

黒木 最初は怖かったです。SNSのコメントで攻撃的な言葉に泣いたこともあるし。でも、もうなんとも思わないですね。

──え? 番組始まったの3ヵ月前でしょ? それで対応できるって早くない!?

黒木 いや、いやなことがあれば、今もその時々で悲しくなりますよ。友達に相談もするし。でもひと晩寝たら忘れちゃう(笑)。で、あれ、なぜ悲しかったんだっけ?って。

──さらっと言うけど、それかなりメンタルが強くない?

黒木 めちゃくちゃポジティブな性格なんだと思います。中学の頃からいやなことは全部忘れちゃう。ただ鈍感なだけかもしれないですけど。

引用:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2018/10/30/107412/

SNSでの攻撃的なコメントを受けた時、「悲しくはなるけど寝たら忘れちゃう」というくらいポジティブな性格だと黒木ひかりさん本人も言われています。

こういう一面からも、先ほどもあったサバサバした性格が垣間見えますね。

 

このインタビューではそのほかにも、

──現在は舞台を中心に女優活動をしつつ、ダンス&ボーカルユニット、グルービーのメインボーカルとして活動中。最近は『オオカミくん…』のファンを中心に「神的美少女」なんていわれています。

黒木 あははは。うれしいんですけど、私、美少女じゃないから申し訳なくて。美少女って物静かでニコッみたいなイメージじゃないですか。でも私、止まらないくらいよくしゃべるし変顔もするし、キャラ的に違ってて。趣味も美少女っぽくないし。

──どんな趣味なんですか?

黒木 今ヘビとハリネズミを飼ってるんです。それがすごくかわいくて。最近は変わった動物の動画を見まくったり、エキゾチックアニマルのお店を巡ったりしています。

このように性格が垣間見えるようなコメントがありました。

「止まらないくらいよく喋るし変顔もする」という一面からは、明るい性格なのがわかりますよね。

ハリネズミは女性にも人気がありそうですが、ヘビを飼っているのは変わってますね。笑

趣味でエキゾチックアニマルのお店を巡ったりしているそうで、そういった部分も堂々と隠さずに言ってしまう性格は私も好感が持てますね。

黒木ひかりは母がフィリピン人のハーフモデル

黒木ひかり出典:https://instagrammernews.com/detail/2068926795912523355

黒木ひかりさんは、お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフです。

本当になんでハーフの人ってこんなに美男美女しかいないんだろうか…

黒木ひかりのTwitterやインスタアカウント

黒木ひかりさんはSNSの投稿も積極的にされています。

黒木ひかりさん公式Twitter

黒木ひかりさん公式インスタグラム

今回紹介したような可愛い写真付きの投稿も多いので、最後に黒木ひかりさんのTwitterとインスタのアカウントへのリンクを掲載しておきますね。

もっと沢山新しい可愛い画像が見たいという方はぜひフォローしてチェックしましょう!