小泉進次郎と滝川クリステルの結婚がお似合い過ぎると話題に!

小泉進次郎、滝川クリステル、結婚

 

8月7日、

政治家の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんの

電撃婚が発表されました!

 

美男美女でまさにお似合いの組み合わせだな~と思っていると、

どうやらネット上でも同じ感想を持った人が多い様子です!

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!お似合いすぎる…

小泉進次郎、滝川クリステル、結婚出典:https://www.news-postseven.com/archives/20190807_1428813.html

写真のお二人を見ても、すごく幸せそうですね~(´∀`)

 

ニュースで小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの

結婚が発表された時、

まず最初の感想が「お似合いだな…」でした。

 

正直なところ、有名人の結婚ネタって

「えっ相手その人なの!?」

って感じのが割りと多いじゃないですかw

 

今回のこの小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚に関しては、

「あっ…納得」

ってナチュラルに感じたんですよね。

 

いや、何様なのって感じでもあるんですけど、

率直に感じた感想ですw

 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの

出会いや馴れ初めに関しては別記事で紹介出来ればと思います。

coming soon…[アップしたらここにリンクを貼りますね。]

 

政治家とフリーアナウンサーって、

出会いや馴れ初めも気になるところですよね。

 

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に関するネットの反応

 

というわけで、ここからはネット上の反応をまとめています!

  • うん、お似合いだな。そして40代…高齢出産…女性に希望を与えるよね。
  • 滝川 クリステルさんが小泉 進次郎さんとご結婚ですって!でも、お似合いな気がする!
  • 小泉進次郎氏と滝川クリステル氏が結婚💒まぁお似合いですね〜おめでとうございます!
  • 小泉進次郎さん、滝川クリステルさんおめでとうございます。とてもお似合いのお二人だと思います。
  • お似合いすぎやろ〜💖 おめでとうございます🎊🎉㊗️ 癒される2人やな~
  • 小泉進次郎と滝クリお似合いじゃーん!結婚いいね
  • 小泉進次郎と滝川クリステル!!驚いたけど、お似合いな夫婦✨
  • ニュース見て思わず「お似合い〜〜」って叫んじゃった!
  • 小泉進次郎と滝クリが結婚って超びっくり!!😲 でも、お似合いだね
  • 小泉進次郎と滝川クリステルお似合いだね〜〜
  • 小泉進次郎と滝川クリステル、なるほど、お似合いだな。
  • お似合いのビッグカップル‼️ しかも妊娠もという、おめでた婚㊗️
  • 小泉進次郎さんと、滝川クリステルさん結婚?!お似合い!おめでとう🌟

  • お似合いな2人だなー🙄ていうか小泉進次郎ますます好きになった🤤❤️

 

この他にもまだまだたくさん…。

ネット上も、お祝い&お似合いの声で溢れかえっていますね…!