アイマス声優の中村繪里子の結婚相手は誰?一般人?【めでたい!】

中村繪里子、声優、アイマス

アイドルマスター”通称アイマス”の天海春香(あまみ はるか)の声優として有名な中村繪里子先生。

38歳を迎えた2019年11月19日になったばかりの0時過ぎ。

中村繪里子さんが結婚したというツイートが!!

 

 

アイマス声優の中村繪里子先生が結婚!

中村繪里子、アイマス、声優出典:https://www.artsvision.co.jp/talent/697/

2019年11月19日に38歳の誕生日を迎えた”中村先生”こと中村繪里子さんの公式ツイッターで驚きの報告が。

 

「いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ」という言葉から始まった結婚報告ツイート。

「今のわたしにとって、最速の方法で」と言われています。

中村繪里子さんがどれだけファンの存在を大切に想っているのか、ということがわかります。

こういう心遣いがあると、ファンとしては言葉では言い表せない気持ちになりますね。

 

中村繪里子さんのようにアイドル作品を担当する声優さんは晩婚になりやすい傾向にあります。

今回、結婚報告をされた中村繪里子さんも38歳ですからね。

晩婚が一概に悪いことだとは思いませんが、以前から長く中村繪里子さんを見てきているファンからすると「そろそろ結婚してほしいなぁ」という想いもありました。

そんな中でのアイドル声優だけでなくアイドルアニメの先駆けとも言える初代アイドルマスターのメインヒロイン「天海春香」の声を担当する声優の中村繪里子さんの結婚報告。

本当にめでたい!!

 

 

中村繪里子先生の結婚相手は誰?一般人の方?

中村繪里子、声優、アイマス出典:https://nijiiro-biyori.com/voiceactress/6844

中村繪里子さんの結婚は本当にめでたい!!

そして、少々無粋だとはわかりつつも気になってしまうのはその結婚相手の方は誰なのか?というところ。

 

先ほどの中村繪里子さんの結婚報告メッセージには、結婚相手の旦那様の名前どころか人柄にも触れられていませんでした。

このことから推測できるのは「中村繪里子さんの結婚相手の旦那さんは一般人の男性」だということです。

同じ声優さんだったり、著名な方であれば結婚相手の名前も一緒に報告するのがスタンダードになっていますし。

もちろん、また改めて旦那さんの紹介等があった場合は加筆修正しますが、現時点では中村繪里子さんの結婚相手は一般男性の可能性が高いです。

 

中村繪里子さんは、間違いなくアイドル声優の最先端として今の声優さんの活躍の場の土台を築いてきた一人。

ご結婚されたことは本当に嬉しいですし、幸せになってもらいたいと思います。

 

 

中村繪里子先生の結婚に「おめでとう」「めでたい」など祝福の声多数

今回の中村繪里子さんの結婚報告ツイートは0時過ぎ頃で深夜の報告だったにも関わらず、わずか約2時間で24,000リツイート以上。

中村繪里子さんがどれほど沢山の人々から応援されているのかがわかりますね…。

ネット上は祝福の声で溢れています。

 

 

 

 

 

 

 

などなど…

深夜の日付が変わってからにも関わらず、午前3時半時点で中村繪里子さん関連のツイートは1万件以上。

中村繪里子さん、ご結婚本当におめでとうございます。

旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね!