森田望智(黒木香役)の大学はどこで高校時代は?パパ活とは?

森田望智

Netflix(ネットフリックス)オリジナルドラマで山田孝之さんが主演の『全裸監督』。

今、この全裸監督が有名人の間で好評と話題になっています。

その全裸監督で”AV界の女王”黒木香役を演じるのが森田望智(もりた みさと)さん。

この森田望智さんもまた話題に一役買っている人物の一人。

今回は、森田望智さんの大学がどこなのか、高校時代はどんなだったのか、黒木香役で話題となったパパ活というワードについても見ていきます!

森田望智の大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/B1JBP1nnqTE/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな全裸監督やパパ活などで話題になっている森田望智さん。

年齢は22歳なので、大学生でもおかしくない年齢です。

現役大学生でドラマの主要人物を演じているとしたらすごいですよね!

そう思って情報を追ってみると、どうやら大学には通っていない可能性が考えられる結果となりました。

ネット上にも一切大学に関する情報が無かったからです。

森田望智さんは2011年から芸能活動を開始しています。

それだけ芸能活動歴が長ければ、大学の情報くらいは多少なりとも出ているはずですからね。

森田望智の高校時代は?

https://twitter.com/moritamisato/status/902523181830873090

大学に関しての情報がなかったので、それならば高校時代はどうだったんだ?

そう思って調べてみましたが、高校がどこだったのかという情報もありませんでした。

森田望智さんは2011年から芸能活動をしていた為、もしかしたら高校も通っていなかった可能性も考えました。

でも、「高校生の頃の私」という文章とともにTwitterで画像をアップしていたので、どこかの高校に通っていたことは確実かと思われます。

 

大学と高校ともに公表していない理由としては、先ほどの森田望智さんは2011年から芸能活動をしていることが関係していると思います。

2011年時点での森田望智さんの年齢は14歳。ちょうど中学生くらいの頃になりますね。

2011年には既にCMに出演していたそうなので、高校を公表してしまったら多少は特別扱いされてしまったりするものでしょう。

そうやって高校での森田望智さんの存在が変に目立って浮いてしまう可能性を考えて非公表にしたのではないかと考えます。私が親ならそうしますね。

森田望智に彼氏の噂は?

https://www.instagram.com/p/B1GLC__nyi6/?utm_source=ig_web_copy_link

Netflixオリジナルドラマの全裸監督ではAV女優という難しそうな役を演じて話題を呼んでいる森田望智さん。

ネクストブレイク女優に選ばれる可能性も十分でしょうし、プライベートでの彼氏事情も気になるところ。

現在は彼氏や熱愛といった情報はありませんでしたね。

2011年から8年間続けてきた芸能活動が実り始めた時期でしょうから、今は彼氏など恋愛関係は考えていない可能性が高そうですね。

もし現在彼氏が居るとすれば、これまでの芸能活動を支えてきたパートナーでしょうから、そのまま結婚を前提に考えた交際ということも考えられます。

おそらく、本格的にブレイクしたあたりで週刊誌が熱愛スクープを追い始めるでしょう。

森田望智は全裸監督の黒木香役で話題に!

https://www.instagram.com/p/B1Bb1gOnvWl/?utm_source=ig_web_copy_link

全裸監督の撮影でのワンショットかと思われるこの写真。

黒木香役の演技についての打ち合わせでしょうか。

森田望智さんのこれまでの写真とは別人と感じるようなオーラと真剣な表情がわかります。

AV女優役という役柄の特性上、濡れ場など特殊なシチュエーションでの撮影が多くなります。

そんな特殊なシーンを演じて著名人に高評価をされている森田望智さんの演技力も話題になっています。

森田望智のパパ活って?

https://www.instagram.com/p/B1TRvPOjj8Y/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな全裸監督での演技も話題の森田望智さんについて調べていると、「パパ活」というワードが出てきます。

「森田望智さんがパパ活!?」と一瞬慌ててしまいそうですが、そういうことではありませんのでご安心をw

https://twitter.com/moritamisato/status/918156340815527936

「パパ活」というのは、森田望智さんが出演している全裸監督ではない別のフジテレビで2017年に放送されていたドラマのことです!

スキャンダルとかではないのでご安心ください!w

森田望智の出演作品は?

https://www.instagram.com/p/B1Yli-qDv_w/?utm_source=ig_web_copy_link

ということで、森田望智さんが出演したドラマなどの作品についてまとめてみました!

森田望智さんが出演したテレビドラマ

  • 真夜中のパン屋さん(2013年)
  • 図書館戦争 BOOK OF MEMORIES(2015年)
  • 劇場霊からの招待偶像(2015年)
  • AKBホラーナイト アドレナリンの夜(2015年)
  • 痛快TV スカッとジャパン(2016年)
  • 潜入捜査アイドル・刑事ダンス(2016年)
  • スリル!~赤の章~
  • デッドストック~未知への挑戦~(2017年)
  • 過ケグルイ(2018年)
  • Iターン(2019年)

森田望智さんが出演したWeb配信ドラマ

  • パパ活(2017年)
  • 全裸監督(2019年)

森田望智さんが出演した映画

  • 友達(2013年)
  • 生贄のジレンマ(2013年)
  • リュウグウノツカイ(2014年)
  • キスは命がけ!(2016年)
  • 『2085年、恋愛消滅。』(2016年)
  • 一週間フレンズ。(2017年)
  • 世界で一番長い写真(2018年)

森田望智のプロフィール

森田望智出典:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/305?ima=0000#/news/0

名前 森田望智(もりた みさと)
生年月日 1996年9月13日
年齢 22歳
身長 163cm
出身地 神奈川県
血液型 O型
趣味 演劇鑑賞
特技 フィギュアスケート、クラシックバレエ
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

『森田望智(黒木香役)の大学はどこで高校時代は?パパ活とは?』まとめ

『森田望智(黒木香役)の大学はどこで高校時代は?パパ活とは?』ということで情報をまとめてみました。

これからのブレイクが期待される森田望智さん。

大学や高校などの情報はまだ話題になり始めたばかりということもあってか、ネット上にすら情報がない状態です。

記事の中でもお伝えしたように、森田望智さんが芸能活動を開始したのは2011年で14歳の頃。

そういう多感な時期に余計なストレスを避けるために、大学や高校などの情報は公表しないことにしたんじゃないかというのが私の考えです。

今後、本格的にブレイクした時に改めて情報が出てくる可能性も高いので、引き続き情報を追っていきたいですね!