野村大貴は父親の沢村一樹に似てない?母親の余西操似?(比較画像)

野村大貴、モデル

『第34回新メンズノンノモデル』発表会でグランプリに輝いた野村大貴さん。

一見その名前からはわからないんですが、なんと父親は俳優で有名な沢村一樹さんなんだそうです!

さらに、母親は元美人モデルで活躍されていた余西操(よにし みさお)さんなんだとか(゚д゚)!

野村大貴さんはどちらの両親に似ているのか、あるいはどちらにも似ていないのか。

比較画像で検証していきたいと思います!

 

 

野村大貴の父親は沢村一樹だけど似てない?

野村大貴、モデル出典:https://www.oricon.co.jp/news/2148867/full/

新メンズノンノモデルのグランプリに輝いた野村大貴さんの父親は超有名俳優の沢村一樹さん。

各メディアでも「父親は沢村一樹」と報道されていますが、取り上げられなければ父親が沢村一樹さんだとはわかりませんね…。

 

名前もそうですが、ネット上では「父親の沢村一樹さんには似てないね」という声もちらほら見受けられます。

実際に野村大貴と沢村一樹は似てない?【比較画像】

実際はどれくらい似てないのか?

画像で比較して見てみると…

沢村一樹、野村大貴、俳優、モデル、父親、息子、家族(画像タップで拡大できます)

…確かに似てないですね。笑

さすがに親子と言われれば納得はできますが、少なくとも野村大貴さんは父親似では無いのかも?と思ってしまいます。

若い頃の沢村一樹と野村大貴も似てない?【比較画像】

では、父親の沢村一樹さんの若い頃の写真と野村大貴さんを比較してみるとどうだろう?と思ったので比較してみました。

沢村一樹、若い頃、野村大貴、俳優、モデル、父親、息子、家族(画像タップで拡大できます)

若い頃の沢村一樹さんもイケメンと話題ですが、野村大貴さんとは似てないようですね。

強いてあげるなら鼻は少し似てるかも?と思いました。

 

 

野村大貴は沢村一樹ではなく母親の余西操に似てる?【比較画像】

余西操、沢村一樹、嫁出典:https://ryohappy.com/9989.html

野村大貴さんは、父親の沢村一樹さんには似てないという結果になりましたが、母親の余西操さんはどうでしょうか。

余西操さんは元モデルとしても活躍されていた人物で、野村大貴さんもモデルですし、もしかしたら母親のほうに似ているかも…?

実際に画像で比較してみると…

余西操、母親、野村大貴、モデル(画像タップで拡大できます)

あ、これは野村大貴さんは母親の余西操さん似ですね。

沢村一樹さんと余西操さんのどちらに似ているかと聞かれたら、間違いなく余西操さんのほうだと思います。

この画像の髪型も相まって、目から眉毛だったり、鼻も似てるように見えます。

 

結論:野村大貴は父親の沢村一樹ではなく母親の余西操に似てる

野村大貴、モデル出典:https://www.rbbtoday.com/article/img/2019/11/18/174828/653995.html

第34回メンズノンノの新モデルとしてグランプリに輝いた野村大貴さん。

それぞれ比較画像で検証した結果。

父親の沢村一樹さんには似てない母親の余西操さんに似てるという結論になりました。

似てる似てないに関しては個人差もあるところ。

あなたはどう思いましたか?