3時のヒロインのアハーンネタの曲名はジュリアマイケルズ!【動画】

3時のヒロイン、福田麻貴、かなで、ゆめっち

女性芸人No.1決定戦「THE W」。

その激戦を制して優勝に輝いた福田麻貴・かなで・ゆめっちの3人からなるトリオ「3時のヒロイン」!!

その優勝者となった3時のヒロインが決勝戦で披露したネタ「アハーン」の曲が話題になっています。

すごく特徴的で、ネタとしてもかなり面白かったので一体なんという曲なのかは気になりますよね(゚∀゚)

3時のヒロインのアハーンネタの曲名は「Uh Huh」!【動画】

3時のヒロインの「アハーン」ネタで流れていた曲はこの曲です!

3時のヒロイン、アハーン、ネタ、曲、ジュリアマイケルズ

出典:https://twitter.com/taki_natsuki/status/1204037050585845760

Uh Huh / Julia Michaels(ジュリアマイケルズ)

3時のヒロインのアハーンネタのメインである「アッハーン」の部分は「0:56」あたりが聴くと丁度いいです。(^^)

なんとこのアハーンの曲、1000万回オーバーの再生数を誇ります(゚д゚)!

ジュリアマイケルズ プロフィール

ジュリアマイケルズ、uh huh、3時のヒロイン、アハーン

出典:https://so-year.com/archives/4045

では、アハーンネタの曲の「Uh Huh」を歌っているジュリアマイケルズさんはどんな人なんでしょうか?

日本ではあまり馴染みのない歌手かもしれませんね。

ジュリアマイケルズ プロフィール

 

【ステージネーム】ジュリア・マイケルズ

 

【フルネーム】ジュリア・カリン・カヴァゾス

 

【生年月日】1993年11月13日

 

【年齢】26歳(2019年12月現在)

 

【出身地】アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクラリタ

 

【職業】シンガーソングライター

 

【所属レーベル】リパブリック・レコード

ジュリアマイケルズさんがアーティストとしての活動を開始したのは2010年頃から。

その後、2014年にはキャッシュ・キャッシュの「Surrender」のボーカルとして参加し、本格的に歌手としての活動を開始

2016年に所属レーベルのリパブリック・レコードと契約し、リオデジャネイロオリンピックの閉会式で「Carry Me」を歌われました。

2017年に1stシングルの「Issues」をリリースし、全米ビルボードチャート11位を獲得。

2018年11月公開の映画「シュガーラッシュオンライン」のエンドソングである「In This Place」を担当したのもジュリアマイケルズさん。

 

そして2019年12月。

女芸人No.1決定戦THE Wの決勝で優勝を決めた3時のヒロインのネタで使用された「Uh Huh」が話題に。

この日のダウンロードが前日比で132倍となり、ストリーミングでは22倍となったそうです…(゚д゚)笑

経歴を見た感じでも、ジュリアマイケルズさんはこれからさらなる活躍が期待出来るアーティストという印象ですね!

「Uh Huh」の歌詞がアハーンネタに合っている?

3時のヒロイン、福田麻貴、かなで、ゆめっち

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1909745

THE Wで優勝した3時のヒロインのアハーンネタの曲として使われて話題になった「Uh Huh」。

どうやら、この「Uh Huh」の歌詞を見たところ、失恋ソングなんですよね。

ちょうどサビのアハーンの直前の部分の歌詞も、

「だって私はあなた無しだとなんか震えちゃうの」

和訳するとこんな意味になります。

芸人のネタに使われる曲は本来の曲の意味とは違っている場合がほとんどですが、3時のヒロインのアハーンネタの場合はそこもしっかり統一しているというのがすごいですね。

 

3時のヒロインのネタ「アハーン」が面白いと話題に【動画】

3時のヒロイン、福田麻貴、かなで、ゆめっち

出典:https://takiro-pj.com/comedian/sanjinohiroin

女芸人の日本選手権とも言える「THE W」で優勝した3時のヒロイン。

3時のヒロインが決勝戦で披露した「アハーン」ネタの曲がジュリアマイケルズさんの曲だということで、これからさらに再生数が伸びるでしょうねw

実際に、ジュリアマイケルズさんの曲「Uh Huh」を流した3時のヒロインのアハーンネタがこちら。

3人ということもあって、一瞬ブルゾンちえみさんを思い出しますね。

普通に面白くて笑えますw

失恋ネタで3人の掛け合いがあるので、今後いろいろなパターンが増えてくる可能性もありますね。

ゆめっちさんとかなでさんのキレッキレのダンスがまたシュールですねw

【関連記事】

https://knowledge-life.com/archives/2175