ミルクボーイ駒場孝の嫁(ユキ)がかわいい美人?馴れ初めと出会い!

ミルクボーイ、駒場孝、嫁、かわいい、美人、ユキ

M-1グランプリ優勝者として一気に名前が売れテレビ出演が急増している「ミルクボーイ」

そのミルクボーイのボケを担当する駒場孝さん。

実は駒場孝さんは結婚しており、嫁さんがかわいい&美人と注目されているようなんです。

この記事では、駒場孝さんのかわいい&美人の嫁さんの画像はもちろん、2人の馴れ初めや出会いについてもまとめています。

ミルクボーイ駒場孝の嫁(ユキ)が美人でかわいい!【画像】

ミルクボーイ、駒場孝、嫁、かわいい、美人、ユキ

出典:https://skyscraper-oasis.com/2019/12/24/komaba-wife/

こちらがミルクボーイ駒場孝さんとお嫁さんのツーショット画像。

ドレスが似合っていて美人な方なのがわかりますね。

駒場孝さんは、奥さんの顔のことを「吹石一恵さんと恐竜の子供を足して2で割ったような顔」とコメントしているそうです。笑

ミルクボーイ、嫁、ユキ、吹石一恵

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20151010-00050334/

今もっとも勢いがある漫才コンビと言っても過言ではないミルクボーイ。

ボケを担当する駒場孝さんは、特技はボディビルダーで日々トレーニングをしていて、その筋肉は相当なもので話題にもなっています。

駒場孝さんはこの一般女性の方と結婚されています。

ミルクボーイ、駒場孝、嫁、かわいい、美人、ユキ

出典:https://kaikumikodaisuki.com/21345.html

駒場孝さんの嫁さんのお名前は「ユキ」さん。

結婚式の時にスクリーンに映し出された画像を見てもらうとわかる通り「YUKI」と名前の記載がありますね。

ユキさんは、「ミルクボーイ駒場孝さんの下積み時代を支えた美人妻」として『深イイ話』にも登場しています。

嫁とはいえ一般女性のユキさんもこうしてテレビへ出演してくれるということは、駒場孝さんの芸人としての活動にかなり協力的であることが伺えますね。

ミルクボーイ駒場孝と嫁の出会いは?

ミルクボーイ、駒場孝、嫁、かわいい、美人、ユキ

出典:https://www.uwasa-suki.com/8085/

では、ミルクボーイ駒場孝さんと嫁のユキさんの出会いや馴れ初めは一体どんな感じだったのでしょうか?

ここでは、2人の出会いと馴れ初めについてまとめています。

出会いは同期の芸人・田邊孟徳の紹介

タナからイケダ、田邊孟徳

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=363

ミルクボーイ駒場孝さんと嫁のユキさんの出会いは、同期の芸人コンビ「タナからイケダ」でツッコミを担当する田邊孟徳(たなべ たけのり)さんの紹介で出会っています。

2020年1月現在、駒場孝さんは33歳で田邊孟徳さんは36歳なので、芸人としては同期ですが年齢的には3歳年上の先輩にあたります。

田邊孟徳さんの紹介で出会った駒場孝さんとユキさんは、その後順調に交流を深め交際へと発展しました。

ミルクボーイ駒場孝と嫁はスピード結婚?

ミルクボーイ、駒場孝、嫁、かわいい、美人、ユキ

出典:https://kiyo0406.com/komaba-yome/

ミルクボーイ駒場孝さんと嫁のユキさんの交際は順調に進み、2018年3月3日に婚姻届を提出して結婚されています。

サンスポの記事によれば、駒場孝さんとユキさんの交際期間は約1年4ヶ月なんだそうです。

結婚情報誌のゼクシィによると、結婚までの交際期間の平均は3年4ヶ月ほどなんだそうです。

そう考えると、駒場孝さんとユキさんの結婚までの交際期間が1年4ヶ月というのはそこそこのスピード結婚と言えるでしょう。

ちなみに、結婚当時はまだ子供が出来ていないとのこと。

なので、デキ婚ではありません。

結婚式は、結婚から約半年後の2018年の9月7日に行われました。

駒場孝と嫁の馴れ初め:下積み時代を支えたユキ

ミルクボーイ、駒場孝、内海崇

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-00000324-oric-ent

また、嫁のユキさんはミルクボーイとしてM-1グランプリで優勝するまでの、いわゆる「下積み時代」を献身的に支えた女性でもあります。

ユキさんは、おそらく交際当初からフードコーディネーターとして働いていましたが、つい最近まで駒場孝さんはまだ全然売れていませんでした。

 

M-1グランプリで優勝して売れる前の駒場孝さんは週4日はジムでアルバイトをしていたそうです。

そこに芸人としての稼ぎも入ってきますが、ミルクボーイは2019年にM-1グランプリで優勝するまでは年間で数回程度のテレビ出演しかありませんでした。

ユキさんは、M-1グランプリで優勝した旦那の駒場孝さんを出迎えて、一緒にM-1の動画を見るシーンもあったそうです。

おしどり夫婦ですね。

M-1グランプリで優勝する前の芸人としてまだまだ貧しかった下積み時代を献身的に支えてきたのがユキさんだったのだと思います。

駒場孝さんは、きっとそんなユキさんに魅力を感じて結婚を決断した部分も大きかったのではないでしょうか。

嫁のユキさんの職業はフードコーディネーター

ミルクボーイ、駒場孝、嫁、かわいい、美人、ユキ

出典:https://lilla-flower.com/milkboykomaba-wife

一方、ユキさんはフードコーディネーター」という職を持っています。

年収は「企業に務めているフードコーディネーター」か「フリーランスのフードコーディネーター」かで異なります。

あくまで平均ではありますが、キャリアガーデンによると、

  • 企業に務めるフードコーディネーターの平均年収は300~600万円
  • フリーランスのフードコーディネーターの平均年収は300~800万円

このように推移しているようです。

どちらも年収300万円が平均の最低値となっていますが、おそらく年収300万円でもミルクボーイとしてM-1グランプリで優勝して売れる前の駒場孝さんよりは収入が多かった可能性が高いと思われます。

嫁の職業「フードコーディネーター」も相性良し?

ミルクボーイ、駒場孝、内海崇

出典:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/103_9_r_20191222_1577026651607723

駒場孝さんは、ユキさんと結婚して幸せだというコメントもされていますが、このユキさんの職業がフードコーディネーターであるということも、幸せだという1つの要因にもなっているのではないかと考えています。

というのも、ミルクボーイの駒場孝さんはボディビルが趣味で、日々トレーニングで筋肉を鍛えています。

ボディビルダーとしての筋肉をつけるためには、ただトレーニングをするだけではそう簡単には肉体美は生まれないものでしょう。

そこで、妻のユキさんのフードコーディネーターとしての知識や経験の出番というわけです。

きっと、健康的な食事はもちろんのこと、より筋肉がつきやすくなるような栄養バランスの調整も出来ることで、駒場孝さんとユキさんの相性が非常に良いものになっているのではないかなと考えています。