宮下草薙の宮下の母親はキャバ嬢のルナ?年齢はサバ読み?【画像】

宮下草薙、宮下兼史鷹、母親、ルナ、キャバ嬢

2020年も大ブレイク中のコンビ芸人の「宮下草薙」

ツッコミを担当する宮下兼史鷹(みやした けんしょう)さんの母親が強烈な性格のようで話題になっています。

驚きの年齢までキャバ嬢をやっていた過去もあるそうです。

この記事では、宮下草薙の宮下兼史鷹さんの母親に関する情報をまとめています。

宮下草薙の宮下兼史鷹の母親はキャバ嬢のルナ?

宮下草薙、宮下兼史鷹、母親、ルナ、キャバ嬢

出典:https://lilla-flower.com/miyashitakusanagi-mother

冒頭でも少し触れましたが、宮下草薙のツッコミを担当する宮下兼史鷹さんの母親は元キャバ嬢だそうです。

名前は「恵美」さん。

人気番組のロンハーの企画で登場したこともあり、当時も話題になりました。

キャバ嬢時代の源氏名は「ルナ」

宮下兼史鷹の母親がキャバ嬢をしていた理由は”離婚”?

宮下草薙、宮下兼史鷹、母親、ルナ、キャバ嬢

出典:https://lilla-flower.com/miyashitakusanagi-mother

宮下兼史鷹さんの母親である恵美さんがキャバ嬢として働いていたのにはちゃんとした理由がありそうです。

その理由が、「宮下兼史鷹さんの両親は宮下兼史鷹さんが小学生だった頃に離婚している」ということ。

母親の恵美さんは、シングルマザーとして宮下兼史鷹さんを育てていたんです。

宮下兼史鷹さんを育てるためにお金が必要だった、それが母親の恵美さんがキャバ嬢として働いていた理由のようです。

宮下兼史鷹の母親は何歳までキャバ嬢だった?

宮下草薙、宮下兼史鷹、母親、ルナ、キャバ嬢

出典:https://az-knowledge.com/miyashita/

では、宮下兼史鷹さんの母親の恵美さんは一体何歳までキャバ嬢として働いていたのか。

なんと、驚きの『48歳』です。

一瞬「え?」ってなってしまう年齢ですよね。

しかも、2020年現在の母親の恵美さんの年齢は50歳

つい最近の約2年前までキャバ嬢として働かれていたんだそうです。

キャバ嬢歴は21年。

つまり、母親の恵美さんは27歳前後の頃からキャバ嬢として働いていたことになりますね。

宮下兼史鷹の母親のキャバ嬢時代の年齢はサバを読んでいた?

宮下草薙、宮下兼史鷹、母親、ルナ、キャバ嬢

出典:https://lilla-flower.com/miyashitakusanagi-mother

ついこの間とも言える約2年前までキャバ嬢として働いていた宮下兼史鷹さんの母親の恵美さん。

その年齢はなんと48歳。

「キャバ嬢で40歳って成立するの…?30代ならまだわかるけど…」

そう思われた方もいるかもしれませんね。

キャバ嬢と言えば、人気によって売上が大きく左右される仕事です。

母親の恵美さんは、そんなキャバ嬢で一体どうやって48歳まで働き続けたのか。

 

その手段が「年齢のサバ読み」です。

なんと48歳の時にも、年齢を30歳と言い張ってキャバ嬢として働いていたそうです。

一般的に、年齢のサバを読むとは言ってもせいぜい3歳前後が普通の感覚ではないでしょうか。

ところが、恵美さんは『18歳』もサバを読んでキャバ嬢の仕事をしていたんだとか…。

もはや、サバを読むというレベルでは無くなっている気もしてしまいますね…w

 

でも、年齢をそれだけサバ読みしても実際にキャバ嬢として働けていたということは事実。

それはきっと、トークの面白さだったり様々な接客の中で恵美さんに魅力を感じる方が多かったからなのでしょうね。

宮下兼史鷹の母親の若い頃のギャル時代の画像

宮下草薙、宮下兼史鷹、母親、ルナ、キャバ嬢、若い頃

出典:https://ruanalife.com/miyasitahaha/

宮下兼史鷹さんの母親の恵美さん、若い頃はゴリゴリのギャルだったそうです。

そのギャル時代の画像が↑の画像。

宮下草薙の宮下兼史鷹さんも面影がありますね!

母親の恵美さんも若い。

2020年現在から約20年ほど昔の写真だと思われます。

宮下兼史鷹の母親はツイッターもやってる?


宮下草薙の宮下兼史鷹さんの母親の恵美さん。

テレビ番組には出演するたびに爪痕を残すほどの強烈なキャラをしていらっしゃいます。

そんな恵美さん、実はツイッターもされているそうです。

アップされている写真はまだ数枚ですが、息子の宮下兼史鷹さんはもちろん相方の草薙航基さんのこともすごく大切にされている印象がありますね。

恵美さんはエゴサーチもされるそうなので、もしかしたらあなたのツイートにも恵美さんから「いいね」されるかも…?