串カツ宮迫になる期間はいつからいつまで?予定では7月の夏頃?

宮迫博之さんのYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に2020年5月8日にアップされた動画が話題になっていますね。

この記事では、大手串カツチェーン店の『串カツ田中』の名前が『串カツ宮迫』に変更される期間はいつからいつまでなのかはもちろん。

今回の宮迫博之さんと串カツ田中の企画内容についての情報をまとめています。

串カツ田中の名前が「串カツ宮迫」になる

ことの発端は全国に270店舗を展開する大手串カツチェーン店の串カツ田中の2000万円のネーミングライツを宮迫博之さんが購入することを決めたことで始まりました。

飲食業界は特に厳しい状況という声もよく耳にしますからね…。

宮迫博之、たこ焼き、みやたこ

出典:http://www.proandcon.jp/wp/tag/%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%9F%E3%81%93/

ちなみに、宮迫博之さんも「みやたこです」というたこ焼き店を経営されています。

場所は東京都内で住所はこちら。

『みやたこです』

住所:東京都品川区西五反田1-12-1 五反田桜小路

「串カツ宮迫」になる期間はいつからいつまで?

串カツ田中

出典:https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35011598/

今回、宮迫博之さんが2000万円のネーミングライツを購入したことで、串カツ田中のこの名前が串カツ宮迫に変わることになります。

では、その名前が変わる期間はいつからいつまでなのか。

動画内の串カツ田中の社長である貫さんと宮迫博之さんの対談内容によると、

串カツ宮迫になる期間は約1ヶ月間で、変更時期は大体7月頃を予定しているとのこと。

ただ、世の中の状況が状況なので270店舗全ての看板の変更となると実際の変更時期は多少前後する可能性は十分に考えられますね。

宮迫博之のYouTube連動企画もアリ?

そして、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で公開された動画の内容には他にも魅力的な内容が。

それが、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の視聴者を対象にした特別な企画やサービスがある可能性があります。

宮迫博之がバイトで接客する可能性も?

YouTube連動特別企画で『宮迫博之さん本人が串カツ宮迫となった店舗でアルバイト接客をする』可能性があります。

アップされた動画内で宮迫博之さんご本人が

宮迫博之「串カツ宮迫のどっかでバイトするわ俺!」

と言われています。

動画だとちょうどこのあたりですね。

YouTube視聴者に特別なサービスも?

そして、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の視聴者を対象にした企画内容も。

YouTube視聴者を対象に、宮迫博之さんがアルバイト接客をする串カツ宮迫に来店出来るようにしようという企画内容もチラッと話題に出ていました。

宮迫博之がアルバイト接客する店舗はどこ?

宮迫博之さんがアルバイトとして接客をする店舗は発表直後の段階ではまだ不明です。

全国に270店舗ある串カツ田中の店舗の中からどこか1店舗だけになるのか、あるいは日程を組んで複数店舗になる可能性も考えられます。

世間の状況もありますし限られた人数のみの来店になることは確かだとは思います。

おそらく東京や大阪など主要都市の店舗での開催になるのではないかと考えています。

串カツ田中はデリバリーやテイクアウトも可能

串カツ田中

出典:https://diamond.jp/articles/-/211231

今回、宮迫博之さんがネーミングライツを購入したことで話題となった『串カツ田中』。

実店舗に足を運ぶことも難しい状況に合わせ、デリバリーやテイクアウトも導入されているそうです。

テイクアウト(来店):全店舗

テイクアウト(Web):※一部店舗

デリバリー(ウーバーイーツ):※一部店舗

Web注文やウーバーイーツでのデリバリーの受付店舗は一部店舗のみです。

対象店舗は串カツ田中の公式サイトにてご確認ください。