きまぐれクック(かねこ)の結婚相手は誰?ネットやファンの反応は?

きまぐれクック、かねこ

魚をさばく動画が人気のYouTuberで有名な”きまぐれクック”こと金子さんが結婚を発表。

おそらく入籍も結婚発表と同日の2020年7月7日の七夕婚。

きまぐれクック・かねこさんの公式ツイッターで夕方16時頃にツイートで結婚発表されました。

結婚発表直後から即話題になり、1時間足らずでリツイートは15,000を超える話題となっています。

きまぐれクック(かねこ)の結婚相手は誰?

その気になるきまぐれクック・かねこさんの結婚相手は一体誰なのか。

かねこさんは結婚発表のツイートで、お相手について「メディア等には露出してない方です」と記述。

ここで気になった点が1つ。

完全に「一般の方です」と言い切らないところが個人的に気になりました。

幼馴染であったり地元の友人や古くからの友人から関係が発展したのであれば「一般人です」と言うのが自然でしょう。

そこをあえて「メディア等には露出していない方」としたのには何か理由がありそうです。

1つ可能性として考えられるのが、もしかしたらまだ人気が出ていない芸能界志望の方やYouTuberだったりするのではないか、という可能性です。

もし仮にそうであれば、今後人気が出て著名人になったとしても結婚発表当時は”まだ”メディア等には露出がなかったという言い方も出来ます。

かねこさんほどの人気YouTuberであれば、なんだかんだで付き合いだったり出会いの場は多くあるはずです。

これだけ稼いでいる人ならいくらでも相手から寄ってくるでしょう。

きまぐれクック(かねこ)の結婚にネットやファンの反応は

きまぐれクック、かねこ

出典:https://kiii.co.jp/creators/kimagure-cook/

 

などなど、きまぐれクック・かねこさんの結婚発表を受けてネット上やファンの間では祝福の声が広がっています。