TKO木下のパワハラの内容がヤバすぎ…謝罪動画に一般人の被害者続々

tko木下

TKO木下さんの事務所退所が後輩芸人らへのパワハラによる悪行だったことが報道されて話題になっています。

その後、TKO木下さんはYouTubeチャンネルを開設して謝罪動画をアップ。

驚くことに、この謝罪動画に現れたのはTKO木下さんのパワハラ現場に遭遇した一般人の被害者の方々。

その内容がとんでもないもので言葉を失うものばかりでした…。

TKO木下がYouTubeに謝罪動画をアップ

世間ではエイプリルフールで久しぶりに明るい話題となった2020年4月1日にTKO木下さんの謝罪動画はアップされました。

『TKO木下よりご報告がございます。』というタイトルで動画はアップされました。

この動画自体は約3分の短めのもの。

謝罪パートは最初の1分で終了し、その後はYouTubeを始めた経緯などを説明しています。

てっきりパワハラ騒動について色々な説明があるのかと思っていたのですが…

どうも、TKOの木下です。

 

この度は、パワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

ファンの皆様、関係者の皆様、そして何より後輩の皆様、ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。

 

こうなったのは全て僕が…調子乗ってたんやと思います。

 

調子乗ってた結果が、今の現状やということをしっかり受け止め、そして、これからは心を入れ替えて頑張ります。

報道内容を否定するような内容は一切ありませんでした。

おそらく、報道された内容はほぼ全て真実だったということかと思われます。

そして、この動画のコメント欄で驚きの内容を目にすることになりました…。

一般人の被害者が受けたパワハラの内容がヤバすぎる

tko木下

出典:https://az-knowledge.com/tko-kinoshita/

ここからはTKO木下さんの謝罪動画のコメント欄で発覚した一般人が受けたパワハラ被害内容をまとめています。

ここでまとめているのはYouTubeのコメント欄へ投稿された内容です。

匿名での書き込みのため、真偽は不確かな情報であることをご了承ください。

パワハラ内容:居酒屋の空気を最悪に

居酒屋

出典:https://www.hotpepper.jp/magazine/062366284267829/

東京の居酒屋で飲んでたとき、後輩芸人を連れて来たTKO木下が入ってきた。

 

最初は芸能人が同じ店に来たことでワクワクしてたんだけど、その後の他のコメントが語るような展開はお約束らしく、店内の空気を悪い意味で総なめ。

 

私が店を変えようというと誰も反対なく席を立ち、周囲の机の客もそれに続くという状態で営業妨害もいいところだった。

 

普通は謝罪からなんだろうけど、この動画で謝罪もそこそこに頑張るからよろしく宣言しちゃうあたり、めちゃめちゃダメ人間もいいところでキモい。

 

数年前、居酒屋で後輩に怒鳴っていた時にそれを聞いていた店員さんに笑われて「何笑っとんじゃお前、ふざけんなや」ってブチ切れてましたよね。

 

プライベートでも人に笑われてるなんてさすが大物芸人は違うなぁと感心したのを覚えています。

 

麻布で入った店にたまたま木下がいました。

 

その時のマナーが最低だったのであえてお書きします。

 

大声出すわ、店員を威圧するわ、店員に対して怒鳴るわ、後輩を殴るわそれは酷いものでした。

 

面白いと思ってやってるのかかっこいいと思ってやってるのかは知りませんが、このような人が謝罪して許してもらえるとは思いません。

 

私もバイトしてた時、木下さんがお店に来られて「はよ持ってこいやボケェ!」とお店で大声で罵倒し、無銭飲食をしようとされたことを鮮明に覚えております。

 

とある居酒屋で若手芸人と来て声でかいから隣の席のお兄さんに静かにしてもらえないかと言われた途端席を立ち上がりハァ?と威嚇作業。

 

しかしお兄さんは見た目と違い輩っぽいお方、君は急に静かになりそそくさとお帰りになったのは最高のエンターテイメントだった。

パワハラ内容:お店のスタッフに八つ当たり

居酒屋

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2019/020773.html

つい3ヶ月前のことですね。

 

六本木の飲食店(居酒屋のような感じ)でバイトしていたピアスを付けていたものです。

 

あなたは他の芸人を連れて店に入ってきました。

 

僕が、「お客様何名様でしょうか?」と聞いたところあなたは「見たら分かるやないか!さっさと案内せい!このクソピアスゴミが!」と言われました。

 

確かに小さいピアスでさえ付けていた私が悪いですが、好きだったTKOとしてのあなたはそこには既に居ませんでした。

 

10年ほど前に貴方が私のバイトしていたバーに芸人仲間4人と来たときの話です

 

ラストオーダー後の店仕舞間際来店した貴方は、私が閉店の旨を伝えると「客がわざわざ歩いて飲みに来たのにその態度はなんだ!」と胸ぐらを掴んで脅してきましたね

 

芸人仲間と店長になだめられて貴方は帰っていかれましたが、私の心に傷跡は残ったままです

 

貴方はきっと覚えてもいないのでしょうね

パワハラ内容:駅の改札で捨て台詞

駅、改札

出典:https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/

新幹線での出張帰りに品川駅で、タッチミスで改札に詰まってしまった時、真後ろから舌打ちされて、 チッ、邪魔やねんカスが。と言われたの覚えてます。

 

振り向いたら木下やんと思いとりあえず先に譲りましたが、その後ろにいた他の芸人さん方が代わりに謝っておられました。

TKO木下のパワハラ問題に対するネットの反応

tko木下

出典:https://1nonw.com/entry/tko-taisyo/

この一連のTKO木下さんのパワハラ問題についてネットでは…

多くの声が上がっていますが、TKO木下さんを擁護する声は全くと言っていいほど見つけることが出来ませんでした。

謝罪動画に被害を受けた方々が書き込んだコメントを削除している模様なのも逆効果となっているようですね…。