霜降り明星せいやの文春の相手女性は上白石萌音似の人妻?

霜降り明星、せいや、文春

霜降り明星のせいや氏が2020年6月18日の週刊文春の報道で話題となっています。

不祥事で今後の仕事にも影響が…と思いきや、どうやら報道を見た人々の関心は相手女性のほうに向いているようです。

せいやの文春の相手女性は上白石萌音似?

霜降り明星、せいや、文春、LINE

出典:https://bunshun.jp/articles/-/38531?page=4

週刊文春の霜降り明星せいや氏の報道記事では、相手女性とのやり取りがわかるLINE画像も公開されました。

せいや氏と相手女性とのやり取りの中で、

せいや氏「◯◯ちゃん上白石萌音ちゃんにそっくりやったしほんまに可愛い」

という一文があります。

霜降り明星、せいや、文春、zoom

出典:https://mayutre.com/seiya-honey-trap/

文春の報道では、このように相手女性側にはモザイクがかかっており確認することは出来ません。

直接相手女性を見たせいや氏によれば、相手女性は上白石萌音さんにそっくりの女性らしいですね。

 

【関連記事】霜降り明星せいやにハニートラップ?相手女性(人妻)とのLINE内容画像も

相手女性とのLINEでのやり取りについては別の記事でまとめています。

せいやの相手女性は旦那と子供も居る人妻?

霜降り明星、せいや、文春

出典:https://bunshun.jp/articles/-/38531

そして、この文春の報道にあった霜降り明星せいや氏の相手女性はどうやら旦那も子供もいる人妻の方だったようです。

せいやへの直撃取材の翌日、6月16日に取材班は再びA子さんに話を聞いた。

A子さんも服を脱いだのか、せいやに下半身を露出するよう要求したのか、何度も聞いたが、A子さんは「絶対にない」と繰り返し否定した。

「私は、旦那も小さい子供もいますし、せいやさんと不倫関係を持ちたいなど誓って思っていません。当時、自粛で一歩も外に出られない中、家事と子育てに追われ、精神的にも限界でした。せいやさんから連絡が来たことは本当に嬉しかった。昔から大ファンですし、繋がりたい、仲良くなりたいという思いはありました。でも、それはファンとしてであって、ハートマークの入った文面を送ったのも、ファンレターとしてです。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/38531?page=3

このように、週刊文春の取材に対して相手女性の方は旦那も子供もいるとコメントしています。

つまり、人妻ですね。

ただ、せいや氏は相手女性が人妻であることは知らなかったそうです。

ハニートラップなど相手女性に関する疑問の声も

霜降り明星、せいや、文春

出典:https://twitter.com/little_myoujou/status/1273569570985406464?s=20

このように、せいや氏にも確かに落ち度はあったものの相手女性の周到さからハニートラップではないかとする声が非常に多く上がっています。

実際に、ネット上でもせいや氏に対する批判の声はあまり見られず、むしろせいや氏がハニートラップの被害にあってしまったことに同情する声が多く見られました。