戸田恵梨香と松坂桃李の結婚にお似合いの声殺到!中居正広が予言?

戸田恵梨香、松坂桃李、結婚

2020年12月10日、女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんがまさかの電撃結婚発表

またたく間にツイッターではトレンド入りし、日本中へ話題が広がりました。

この記事では、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの電撃結婚に関する反応や、中居正広さんが過去に2人の結婚を予言していたのでは?というエピソードなどをまとめています。

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚に「お似合い」の声が続出!

戸田恵梨香、松坂桃李、結婚

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2498370/

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの突然の電撃結婚に驚きの声が相次ぎました。

その中でも、驚きながらも戸田恵梨香さんと松坂桃李の2人が「意外だけどお似合い!」という声が多く見られます。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんほどの有名人であれば、結婚までに週刊誌で報じられてもおかしくない、それどころか報道されないほうが珍しいケースではないでしょうか。

そういった背景もあり、今回の戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚はかなり衝撃的なニュースになっているようですね。

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚を中居正広が予言?

中居正広

出典:https://twitter.com/mikimama0818/status/1162729394969796608?lang=eu

世間の誰が予想できたであろうという戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚。

実は、中居くんこと中居正広さんが5年前に予言していた!とファンの間で話題になっています。

中居正広さんが戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚を予言していたと話題になっているのは、

2015年3月16日に放送された”スマスマ”こと『SMAP×SMAP』の番組トーク中のこと。

名物コーナーの『BISTRO SMAP』に、4月1日に映画『エイプリルフールズ』が公開を控えている戸田恵梨香さんと松坂桃李さんがゲストで出演。

戸田恵梨香、松坂桃李、結婚、中居正広

出典:https://www.youtube.com/

中居は「お互い、もうちょっとコミュニケーションをとらなきゃとは思ってるの?」と問うと、戸田と松坂は「そういうことでもなく…」と顔を見合わせる。

そんな2人に中居は「それ、老夫婦だよ。しゃべんなくても違和感ないってことでしょ。気まずくないの?」と重ねて質問する。

中居の疑問に戸田は「20分30分無言でも平気な2人なんです」と言いニッコリ笑う。

そんな2人に中居は「もう一緒になっちゃえよ」とあおり立てる。

引用:https://www.crank-in.net/news/35830/1

中居正広さんと戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのトーク中にこのようなシーンがありました。

このトークシーンを記憶していたファンの間で「中居くんが予言してた!」と話題になっています。

さらに、

中居は「2人が結婚したら、すぐ柔軟剤のCMが来ると思うよ」と返答し、スタジオから大きな笑いが起こった。

引用:https://www.crank-in.net/news/35830/1

中居正広さんは、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚だけでなく、結婚後に柔軟剤のCMが来るということまで予言されています。

今回の12月10日の戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの電撃結婚発表後に、本当に柔軟剤のCMのオファーが2人にされたらかなり話題になりそうですね!

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】

 

戸田恵梨香の妊娠は?松坂桃李と電撃結婚でデキ婚を心配する声も

 

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは映画『エイプリルフールズ』での共演?