花澤香菜はジョイマン(芸人)が大好き!ものまねをしゃべくり等で披露!?

花澤香菜、宮野真守、しゃべくり

「鬼滅の刃」や「化物語シリーズ」を始めとした数多くの人気作品に出演する大人気声優の花澤香菜さん。

実は、花澤香菜さんはお笑い芸人のジョイマンが大好きなんだとか!

この記事では、花澤香菜さんのジョイマン好きに関する情報をまとめています。

花澤香菜はジョイマンの大ファン!?

花澤香菜、声優

出典:https://twitter.com/hanazawa_staff

声優としての活躍はもちろん、美人でかわいいという最強のステータスも持っている花澤香菜さんは超のつく人気声優。

一方で、声優イベントなどでは意外と芸人気質な面も併せ持つことも有名で人気の理由の1つともなっています。

そんな花澤香菜さんは、実はお笑い芸人のジョイマンが大好きなんだそうです。

花澤香菜はものまねが出来るほどジョイマンが大好き

なんと、花澤香菜さんは好きなお笑い芸人であるジョイマンを見るだけでなく、ネタの動きまでマスターするほどのジョイマン好き!

インタビュー等で「芸人の◯◯さんが好きです!」と回答する方はタレントさん等でもいます。

ただ、ネタの動きや内容までマスターしている人はかなり少ないのではないでしょうか。

先ほども少し触れた、花澤香菜さんの芸人気質な面というのがまさにこういった部分ですね。

花澤香菜とジョイマンはイベントでコラボも実現していた

ジョイマンが大好きな花澤香菜さん、実は過去にアニメイベントでジョイマンとのコラボが実現していたんです。

花澤香菜さんも出演しているアニメ「はたらく細胞」のリアルイベントでまさかのジョイマンとのネタコラボ。

かなり完成度の高いコラボです!

花澤香菜さんは”ジョイウーマン”として共演しています。

花澤香菜がしゃべくりでジョイマンのものまねを披露!?

花澤香菜、宮野真守、しゃべくり

出典:https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1605141861

声優さんはアニメ作品のリアルイベントへの出演が多いです。

花澤香菜さんは2020年11月16日の人気番組「しゃべくり007」に同じく人気声優の宮野真守さんと出演。

花澤香菜さんはしゃべくりの番組中でジョイマンのネタものまねを披露しました。

これは動画でみたいので録画している人も多いんじゃないでしょうか。

花澤香菜さんのファンにとっては今回のしゃべくり007は保存版でしょう!