【國母和宏の家族】嫁の智恵と子供(息子と娘)がいる?逮捕で離婚?

國母和宏、子供、息子、一之助

スノーボード元五輪代表の國母和宏さんが逮捕されたというニュースが突然出て波紋が広がっていますね…。

この記事では、國母和宏さんの嫁である智恵さんや、子供(息子と娘の二人兄妹)など國母和宏さんの家族についてまとめています。

 

 

逮捕された國母和宏は結婚して家族もいる

國母和宏出典:https://shinsho-plus.shueisha.co.jp/interview/kazu_kokubo/4576

今回逮捕のニュースが出た國母和宏さんですが、結婚した嫁さんもいます。

そして、息子と娘の二人の子供もいる4人家族です。

國母和宏の嫁:智恵さん

國母和宏、嫁、智恵出典:http://k-bass.com/4949.html

國母和宏さんが結婚された女性は智恵さん。

結婚されたのは2009年

2019年でちょうど結婚から10年になりますね。

國母和宏さんと智恵さんは、高校時代からお付き合いされていたそうです。

結婚された時は、國母和宏さんが21歳で智恵さんが24歳でした。

なので、2019年現在では智恵さんは34歳になられています。

 

國母和宏さんはスノーボード選手として全盛期だった頃、派手な見た目や「反省してま〜す」「うっせーな」などの発言で色々と炎上気味でした。

そんな國母和宏さんを表舞台の裏側で献身的に支え続けていたのが智恵さんでした。

國母和宏さんがバッシングを受けながらも表舞台で活躍することが出来たのは、智恵さんの支えがあったからこそという声も少なくないそうです。

 

 

國母和宏の息子:一之助くん

國母和宏、子供、息子、一之助出典:https://kyun2-girls.com/archives/3404

國母和宏さんには二人の子供さんもいらっしゃいます。

一人目のお子さんは、息子の一之助(いちのすけ)くん。

2017年7月のテレビに出演した時点で3歳とのこと。

2019年現在は5歳になられていると思われます。

國母和宏さんがスノーボード選手として会見などで見せていた表情とは違う、子供の前で見せる柔らかい表情が印象的ですね。

國母和宏の娘:六花ちゃん

國母和宏、息子、娘、一之助、六花出典:https://kyun2-girls.com/archives/3404

國母和宏さんの二人目のお子さんが娘の六花(ろっか)ちゃん。

息子の一之助くんと同じ2017年7月のタイミングでテレビに出演していました。

その時点では2歳でした。

一之助くんの1つ年下なので、2019年現在では4歳になられていますね。

逮捕で國母和宏に離婚の可能性は…?

國母和宏、逮捕出典:http://www.news24.jp/articles/2019/11/06/07539644.html

國母和宏さんが逮捕されたことで、一番困惑されているのはご家族かと思います。

今回のことで、離婚も可能性としては出てくるでしょう。

結論としては、「すぐに離婚に至る可能性は低いのでは」と私は考えています。

理由としては、やはりまだ子供が小さいことが大きな理由になると思います。

二人の子供さんが既に自立している場合であれば、即離婚も十分可能性としては有り得ますが、このご家族の状況を考えるとすぐに離婚…というのは現実的に難しいかと思います。

嫁の智恵さんも夫の國母和宏さんを支え続けてきた奥様ですから、ビジネスマンとして智恵さんが自分で収入を得ている状況になっていない限りはすぐに離婚とはいかなさそうではあります。

もしくは、離婚後に養育費を貰うという形も考えられますが、今後の続報を待とうと思います。