田中みな実のゴリ押しはなぜ?理由は写真集に向けた事務所の戦略?

田中みな実

2019年も11月になり年末が近づいてきた昨今、田中みな実さんに関するニュース記事が多くなっています。

インスタの投稿ですらニュース記事として取り上げられているため、その”ゴリ押し”具合を疑問に思う方もいるようです。

なぜ今、田中みな実さんがゴリ押しされるのか。

その理由と田中みな実さんが所属する事務所についても情報をまとめようと思います。

 

 

田中みな実がゴリ押しされてる?

田中みな実出典:https://hochi.news/articles/20191103-OHT1T50344.html

この記事を書いている現在2019年11月。

近頃、Yahooニュースや各メディアサイトで田中みな実さんの好感度アップを狙うような内容の記事が出る頻度が明らかに増えました。

テレビや他の各メディアに登場する頻度も同じく増えています。

明らかに田中みな実さんに関するニュースなどを目にする機会が増えた為、「ゴリ押し」されてる?と疑問に思う声も上がり始めています。

ゴリ押しと言えば剛力彩芽さんの時も似たようなことがありましたね。

実際、ゴリ押しという言葉は少々不適切かもしれませんが、所属事務所が今推しているタレントが田中みな実さんであることは確かでしょう。

 

 

田中みな実がゴリ押しされる理由は写真集発売へ向けたもの?

田中みな実、写真集出典:https://www.musicvoice.jp/news/201910220131747/

実は田中みな実さんは、2019年12月13日に1st写真集を発売されます。

ドラマの出演者が番宣で様々な番組にゲスト出演するように、田中みな実さんの1st写真集の発売に向けた宣伝の意味合いはかなり強いと考えられますね。

田中みな実さんは女性からは嫌われる傾向にあるようですが、男性ファンは多い。

実際、とても綺麗な方なので単純に目にする機会を増やして認知度を上げるだけでも売れ行きへの影響はあると考えられますし。

 

そして、もう1つ。

田中みな実さんは、もともとアナウンサーのイメージが強い方でしたが、最近はアナウンサーよりも女優やタレント業にも力を入れられているようです。

今メディアへの露出を増やせば、1st写真集の売れ行きにも貢献でき、女優やタレントとしての今後の活躍に繋げるチャンスも増やすことが出来ます。

 

わかりやすいのは、12月の1st写真集の発売へ向けた宣伝ですが、個人的には今後のタレント業に繋げる意味合いもかなりあるのではないか、と考えています。

田中みな実の所属事務所は?

田中みな実出典:https://hochi.news/articles/20191025-OHT1T50253.html

田中みな実さんが所属する芸能事務所は『Take Off(テイクオフ)』です。

まだ大手の芸能事務所ではないので、聞き慣れない方も多いかと思います。

主な所属タレントは、

  • 宮根誠司さん(情報ライブミヤネ屋など)
  • 羽鳥慎一さん(モーニングショーなど)
  • ハリー杉山さん(ノンストップなど)
  • 森山るりさん(ZIP!など)

などの方々です。

特に宮根誠司さんと羽鳥慎一さんはご存知の方も多いかと思います。

テイクオフは大手の事務所ではありませんが、宮根誠司さんの隠し子騒動を静かに収めたり、事務所としての力もしっかり持っているようですね。