夢見りあむの声優の星希成奏(ほしきせえな)のかわいい画像まとめ!

星希成奏、ほしきせえな

 

アイドルマスターシンデレラガールズ、通称”デレマス”。

人気キャラクターの夢見りあむちゃんのCV(キャラクターボイス)を担当するのは星希成奏(ほしきせえな)さん。

見慣れない名前なので最初は読み方がわかりませんね…w

 

星希成奏さんは、まだほとんどネット上にも情報がないくらいの新人声優さんです。

夢見りあむちゃんのCVを担当したことで注目が集まって「かわいい」とネット上でも好評です。

今回はその星希成奏さんのかわいい画像のまとめです!

 

 

新人声優の星希成奏(ほしきせえな)のかわいい画像まとめ

星希成奏、ほしきせえな出典:https://www.sma.co.jp/s/sma/news/detail/84973?ima=0000#/

さっそく星希成奏さんのかわいい画像をまとめたものをご紹介します。

今回は星希成奏さんが積極的に発信されていて、レパートリーも豊富なTwitterの画像をまとめました。

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1167657884341006337

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1167627362181079040

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1167600118813491201

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1166680857509130243

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1165559715369062400

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1159824540949569536

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1157624926121025537

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1156884330016153600

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1151356261738221569

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1146786958783311874

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1140939894967037952

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1140228868327915520

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1139199333801218049

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1138825586644623360

https://twitter.com/Hoshiki_seena/status/1137334120118345735

星希成奏さんはTwitterでの発信も積極的にされているので、Twitterも要チェック。

星希成奏さんのTwitterアカウントはこちら

2019年9月現在では、まだまだこれからという時期もあってTwitterでのファンとの交流も可能な範囲で大切にされているようです。

プロフィールにも「リプライをちゃんと見ている」ということも明記されています。

そういった部分からも、星希成奏さんはファンとの交流を大切にされている声優さんだということがわかります。

 

今回はTwitterから出来るだけ違ったタイプの画像を集めてみました。

今後演じるキャラクターが増えていけば、またさらに違った側面を見せてもらえるかも?

 

 

声優の星希成奏がCVを担当する夢見りあむなどのキャラクターを紹介

では、ここで現在星希成奏さんがCVを担当する主なキャラクターをご紹介。

夢見りあむ(アイドルマスターシンデレラガールズ)

夢見りあむ、声優、星希成奏、ほしきせえな出典:https://ikebukulog.hatenablog.jp/entry/2019/05/04/084500

 

まず始めに、冒頭でも登場したアイドルマスターシンデレラガールズの”夢見りあむ”ちゃん。

星希成奏さんが注目されるきっかけになったキャラクターと言っても過言ではありません。

 

夢見りあむ、星希成奏、ほしきせえな出典:https://togetter.com/li/1357474

 

夢見りあむちゃんはなかなかクセの強いキャラクターというのも相まって、年に一度あるアイドルマスターシンデレラガールズ総選挙でも3位に輝くほどの人気。

 

夢見りあむ、声優、星希成奏、ほしきせえな出典:https://www.inside-games.jp/article/2019/07/31/123718.html

ゲーム内でのワンシーン。

これだけでもクセの強いキャラクター、というのがなんとなくわかります…w

千鳥のノブさんが見たら150%「クセがすごい」って言う。

神宮凜々花(BATON=RELAY)

BATON=RELAY、神宮凜々花出典:https://animeanime.jp/article/img/2019/08/01/47354/246018.html

このキャラクターは、『BATON=RELAY』の神宮凜々花ちゃん。

BATON=RELAYというのは、新世代声優ヒロインプロジェクトの名前です。

公式ページはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

既にユニットでのライブ活動も始動していて、単独イベントも開催が決定しています。

 

少し逸れましたが、

神宮凜々花というキャラクターは先ほどの夢見りあむとはまた違った明るさを持ったタイプに見えますね。

王道的な天真爛漫タイプのキャラクターというのがキャラクタービジュアルからも感じられます。

サルビア(ブラウンダスト)

サルビア、ブラウンダスト出典:https://twitter.com/junmoemoekyn/status/1119443343346290688

スマホゲーム『ブラウンダスト』のサルビアというキャラクターも担当されています。

先ほどの夢見りあむや神宮凜々花とは真逆の大人しそうなタイプですね。

山代八咫(温泉むすめ)

山代八咫出典:https://onsen-musume.jp/character/yamashiro_yata

メディアミックスプロジェクト『温泉むすめ』の山代八咫(やしろ やた)ちゃん。

2019年9月末でアプリがサービス終了してしまう温泉むすめですが、アプリはプロジェクトの一部です。

なのでこれからも温泉むすめのプロジェクトは進められていきます。

サポーターには観光庁を始め、キャノンや富士フィルムや京都サンガFCの企業やスポーツチーム、さらに個人のサポーターも多くついているプロジェクトです。

温泉むすめ公式HP