ノミヌと綾瀬はるかの馴れ初めは?共演作品やドラマは過去にあった?

ノミヌ、綾瀬はるか

2020年7月1日、NEWSポストセブンから日本のトップ女優の一人である綾瀬はるかさんと韓国の俳優であるノ・ミヌさんとの熱愛が報じられました。

実際はノミヌさんと綾瀬はるかさんは恋人ではなく友人関係であることを主張されているそうです。

綾瀬はるかさんはご存知な方が多いですが、韓国俳優であるノミヌさんとの接点というのもパッと思い当たるものがありませんよね。

この記事では、綾瀬はるかさんとノミヌさんの馴れ初めや過去の共演作品となったドラマなどはあるのかという情報をまとめています。

ノミヌと綾瀬はるかの馴れ初めや接点は?

ノミヌ、綾瀬はるか

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/20fae62b0490810ab2ab4a85fdeb5f9e5b598968

これまで綾瀬はるかさんとの交際相手として名前が出たことがあるのは、松坂桃李さんや大沢たかおさんなど共演者の名前が挙がっていました。

でも、それは日本の俳優ばかり。

韓国の俳優であるノミヌさんとの接点はどこにあるのか。

綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d

ポストセブンの報道によれば、ノミヌさん側からのアプローチで共通の知人経由で知り合ったんだそうです。

この証言をしたのはノミヌさんの知人と記事には記載されています。

 

しかし、ノミヌさんと綾瀬はるかさんは実際には恋人関係ではなく、綾瀬はるかさん側が友人関係だと否定したようです。

ノミヌさん側は、綾瀬はるかさんとの交際報道について「事実無根」と否定したそうです。

 

2015年頃のインタビューで綾瀬はるかさんは結婚願望について「34歳くらいまでには結婚したい」と答えていたそうです。

そういった背景もあり、今回の交際報道が出た時には信じてしまう人も多かったのかもしれません。

ただ、ノミヌさんと綾瀬はるかさんが恋人ではなくとも友人関係であることは確かのようです。

ノミヌと綾瀬はるかの共演作品やドラマは?

ノミヌ、綾瀬はるか

出典:https://mayutre.com/nominu-ayaseharuka/

ポストセブンの記事には、ノミヌさんと綾瀬はるかさんの交際期間は2年とされていました。

実際は交際ではなく友人関係であるとのことですが、2年前ほどにお互いを知るきっかけになるような共演などドラマ作品はあったのか。

調べてみると、ノミヌさんと綾瀬はるかさんは過去の共演はなかったようです。

 

ではなぜ、ノミヌさんと綾瀬はるかさんは友人関係になるに至ったのか。

綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d

ポストセブンの記事にあったこの記述がポイントではないかと思います。

綾瀬はるかさんが主演したドラマは韓国でも放送され、綾瀬はるかさんの知名度も高いそうなんです。

そして、日本でも韓流ドラマはTSUTAYAなどのレンタル店でも特設コーナーがあるほどの人気があります。

そうした観点からも、日本と韓国は芸能ジャンルでの交流は多いのではないかと推測出来ます。