大坪寛子内閣審議官の夫(旦那)は誰?結婚して子供など家族は居る?

大坪寛子、内閣審議官

安倍首相の補佐官を務める和泉洋人さんとの公費を使った不倫旅行が週刊文春で報道され話題になっている大坪寛子内閣審議官

この記事では、

  • 大坪寛子さんの夫は誰なのか?
  • 結婚してるなら子供だったり家族は居るのか?

という情報をまとめています。

大坪寛子内閣審議官は結婚してる?夫(旦那)は誰?

大坪寛子、内閣審議官

出典:https://iroirog.info/zinbutsu/ootsubohiroko/

まず、大坪寛子さんが結婚したという情報はありました

では、大坪寛子さんの結婚相手の夫は誰なのか。

  • 旦那とは2006年に結婚した
  • 旦那とは大坪寛子さんの母校『東京慈恵会医科大学』の附属病院に内科医として務めていた時に出会った

大坪寛子さんの夫についてわかる情報はここまでです。

つまり、大坪寛子さんの夫は著名人ではなく一般男性の可能性が高いです。

なので情報が週刊誌で報道された最小限の情報のみになっているようです。

大坪寛子内閣審議官は旦那と離婚済みで独身?

大坪寛子、内閣審議官

出典:https://albblo.com/ootsubo

そして、大坪寛子さんと内科医時代に出会った旦那とは既に離婚しているようです。

Facebookのプロフィールに「独身」と設定されていたという情報もあります。

離婚時期は公表されていないようです。

つまり、大坪寛子さんは現在バツイチの独身の女性となります。

大坪寛子内閣審議官に子供は居る?

大坪寛子、内閣審議官

出典:https://yuruiki.site/otubo-hiroko/

では、大坪寛子さんには離婚した夫との間に子供は居たのでしょうか?

調べてみると、週刊誌の報道で「バツイチのシングルマザー」という情報が報道されていたそうです。

シングルマザーであるということは、離婚した旦那との間には子供が居て現在は親権を大坪寛子さんが持っているということになります。

子供に関しても一般人のため情報は公開されていないようです。

大坪寛子さんと元夫が結婚したのは2006年。

そこから1~2年の間に子供ができていたとすると、現在11歳前後くらいになるかと思います。

大坪寛子 プロフィール

大坪寛子、内閣審議官

出典:https://sarattosokuhou.com/news/ootsubo-izumi/

大坪寛子 プロフィール

 

【名前】大坪寛子(おおつぼ ひろこ)

 

【生年月日】1967年8月24日

 

【年齢】52歳(2020年2月現在)

 

【出身大学】東京慈恵会医科大学医学部

 

【職業】厚生労働技官

 

【医学分野】内科学

 

【所属】東京慈恵会医科大学、国立感染症研究所、厚生労働省