クロちゃんとカエデは付き合う?脱落させた理由がクズすぎて炎上…

クロちゃん、クズすぎ、カエデ、脱落、理由

水曜日のダウンタウンの連載企画「モンスターアイドル」

企画中では、クロちゃんがプロデューサーとなりオーディション期間中は毎日メンバーが1人脱落する形式。

そして、メンバー候補の中でも最有力候補の1人だったカエデちゃんが最終日に脱落。

クロちゃんがカエデちゃんを脱落させた理由が衝撃的な内容だったようです…。

クロちゃんがカエデを脱落させた理由がクズすぎ…?

クロちゃん、クズすぎ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191221-00016827-jprime-ent

クロちゃんは、オーディションが始まった当初から「カエデちゃんはお気に入り」と公言していました。

合宿で脱落するメンバーは1日1人で計4人。

順当にカエデちゃん以外のメンバーが脱落していき、迎えた最終日。

モンスターアイドル、カエデ、アイカ

クロちゃんが脱落するメンバーに選んだのはなんとカエデちゃんでした…。

カエデちゃんは、クロちゃんが見ていないところでもクロちゃんについて好印象だということを同じメンバー候補のアイカちゃんに話していました。

そんなカエデちゃんを、なぜクロちゃんは脱落させたのか…。

 

オンエアの中でもクロちゃんにカエデちゃんを脱落させた理由を水曜日のダウンタウンの番組スタッフが質問するシーンがありました。

その時にクロちゃんが答えていたのは、

クロちゃん「頑張ってはいたけど、他のメンバーに比べて歌とダンスのレベルが低く見えたから」

と、プロデューサーらしい回答をしていました。

この時点では、クロちゃんがカエデちゃんを脱落させたことに対する見方は

あれだけお気に入りだったカエデちゃんを、ちゃんとアイドルプロデューサーとしての判断で落とした

という少し見直すような印象に。

 

しかし、クロちゃんがカエデちゃんを脱落させた本当の理由は別にありました…。

クロちゃん、クズすぎ、カエデ、脱落、理由

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/54141555.html

なんと、クロちゃんがカエデちゃんを脱落させたのは…

「アイドルとしてデビューさせたら付き合えないから、脱落させて男女として付き合うために落とした」

という衝撃の理由でした…。

この理由にはさすがにネットも炎上。

その後番組には苦情も来たとかなんとか…。

クロちゃんとカエデ(モンスターアイドル)は付き合うのか…

モンスターアイドル、クロちゃん、彼女、カエデ、熱愛

出典:https://kininaru-journal.info/kaede/

これはクロちゃんとカエデちゃんが2人で話している時のシーン。

これは最後のほうではなく、メンバー候補のみんなと顔合わせした直後の1次オーディションでの様子です。

その後オーディションが進んで最終日を迎えても、カエデちゃんはずっとクロちゃんのお気に入りでした。

そして、その結果が先程のクロちゃんがカエデちゃんを脱落させたクズすぎる理由へと繋がるわけです…。

クロちゃん、カエデ

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/66470409/

最終回の予告では、クロちゃんがカエデちゃんに告白しているシーンが…。

この結果が果たしてどうなるのか。

オンエア後にまた追記したいと思います。

カエデ プロフィール

モンスターアイドル、カエデ、楓

【カエデ プロフィール】

 

名前:カエデ(楓)

 

生年月日:1998年10月4日

 

年齢:21歳(2019年11月現在)

 

出身地:北海道

 

職業:大学生

 

趣味:映画鑑賞

 

性格:負けず嫌い、人見知り

 

志望動機:小学6年生の時にSUPER☆GIRLSを見てアイドルにハマり、今度は自分が元気を貰う側から与える側になりたいと思った。

 

自己PR:ほっぺが柔らかいこと

 

理想のアイドル像:昔の自分がもらった「元気」や「生きる意味」を与えられるようなアイドル

 

尊敬するアイドル:Cheeky Parade

 

自分はどんなキャラ?:周囲から「フワフワしている」とよく言われる