立川志らくの嫁の酒井莉加の現在の年齢や韓国人ハーフ説について

立川志らく、嫁、酒井莉加

立川志らくさんの弟子である25歳の劇団員との不倫関係が文春で報道されて話題の酒井莉加(さかい りか)さん。

2020年3月現在、酒井莉加さんは立川志らくさんの嫁。

この記事では、不倫をしているとされる立川志らくさんの嫁の酒井莉加さんの現在の年齢や、韓国とのハーフ説についてまとめています。

立川志らくの嫁の酒井莉加の現在の年齢は?

立川志らく、嫁、酒井莉加

出典:https://geronag.com/actress/3345/

旦那である立川志らくさんの弟子との不倫が報じられた酒井莉加さん。

2020年3月現在の酒井莉加さんの年齢は38歳

旦那の立川志らくさんは56歳。

18歳差の年の差結婚として報道された当時は話題になりました。

立川志らくさんと酒井莉加さんが結婚したのは2006年。

酒井莉加の不倫は立川うおるたーで二度目

立川志らく、嫁、酒井莉加

出典:https://nobiciro.com/person/13294/

 

2006年の結婚から約14年の時が経ち、酒井莉加さんは今回の立川うおるたーさんとの不倫が二度目の不倫…。

一度目の不倫は、4年前の2016年に別の弟子Aと不倫関係にあったそうです。

4年前の酒井莉加さんの年齢は34歳。

既婚者でなければ、まだまだ男女の関係を持っていて普通の年齢ではありますね。

酒井莉加の韓国ハーフ説について

立川志らく、嫁、酒井莉加

出典:https://kiyo0406.com/sakai-korea/

まず、酒井莉加さんの育ちはどこなのでしょうか。

酒井莉加さんは、3歳~15歳は大阪の児童劇団に所属していました。

その後、1990年代のアイドルブームを機に上京し「Link Link Link」というアイドルグループに所属していました。

育ちは日本のようです。

 

酒井莉加さんに韓国ハーフ説が囁かれ始めたきっかけとなったのは旦那の立川志らくさんのコメントでした。

立川志らくさんは、テレビ番組中のコメントで「身内は韓国系だし…」という発言をされたんだそうです。

その発言から、立川志らくさんの嫁である酒井莉加さんが韓国人なのでは?という噂がされるようになったようですね。

 

そして、酒井莉加さんは2010年11月頃のブログでこのように告白されました。

私、実はハーフなんです。

戸籍を見て初めて知ったの。

よくハーフでしょ。

と言われるが日本人ですよ。

と適当に答えてた。

結婚する時初めて知った、私の秘密。

引用:https://ameblo.jp/vivienne66/entry-10710191901.html

酒井莉加さんは韓国人とのハーフでした。

立川志らくさんと結婚した2006年に酒井莉加さん自身も初めて知ったようですね。

立川志らくの嫁・酒井莉加のプロフィール

立川志らく、嫁、酒井莉加

出典:https://rin-333.xyz/tachikawashiraku-rikonn

酒井莉加 プロフィール

 

【名前】酒井莉加(さかい りか)

 

【生年月日】1981年5月26日

 

【年齢】38歳(2020年3月現在)

 

【出身地】兵庫県

 

【結婚時期】2006年

 

【所属したアイドルグループ】Link Link Link