モンスターアイドルの行き過ぎた言動とは?カットシーン内容を予想

クロちゃん、行き過ぎた言動

水曜日のダウンタウンで「もはやホラー」と話題が尽きないモンスターアイドル

あっという間に合宿3日目となった第4話。

クロちゃんが編集でカットされたシーンが流れたほどの行き過ぎた言動があったんだとか…。

このカット部分のクロちゃんの行き過ぎた言動は内容は一体何を言ったのか予想情報をまとめています。

モンスターアイドルでクロちゃんの行き過ぎた言動が話題に

クロちゃん、行き過ぎた言動

出典:https://oricoma.com/tv-program/15105/

画像のように「クロちゃんの行き過ぎた言動があったため」というテロップで音声が完全にカットされた映像が流れるシーンがありました。

クロちゃんは一体何を言ったのか…。

この時のクロちゃんの行き過ぎた言動とされる言葉を聞いていたメンバーたちは…

モンスターアイドル、アイカ

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/54090688.html

アイカちゃんは泣き…

モンスターアイドル、ナオ、クロちゃん、行き過ぎた言動

出典:http://dramakansoumatome.blog.jp/archives/21042869.html

ナオちゃんも泣き…

モンスターアイドル、クロちゃん、行き過ぎた言動、ナオ、カエデ、ヒナタ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Exezohb1I8

カエデちゃんもヒナタちゃんもじっと下を向いたまま…

モンスターアイドル、クロちゃん、行き過ぎた言動、アイカ、ハナエ、ミユキ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Exezohb1I8

ハナエちゃんとミユキちゃんも手で顔を覆っていました…

これはクロちゃんの行き過ぎた言動が相当な内容だったということでしょうね…。

カットされたクロちゃんの行き過ぎた言動とは…予想情報をまとめ

クロちゃん、行き過ぎた言動

出典:http://dramakansoumatome.blog.jp/archives/21042869.html

その場にいたモンスターアイドルのメンバー全員が放心状態になってしまうほどの行き過ぎた言動…。

一体何を言ったのか、非常に気になるところです。

相当最低なことを言われてしまったんでしょうか…。

ネット上の予想の声をまとめています。

 

 

 

 

 

 

枕営業についてオブラートに包まずどストレートに言ったんじゃないか、という意見が多く見られました。

ただ、行き過ぎた言動の一部に枕営業についての内容があった可能性はありますが、私としては枕営業の話だけであそこまでモンスターアイドルのメンバーが泣くかな…?とも思います。

君たちはこの企画で頑張らないとどこからも拾ってもらえないよ?

君たちよりかわいくてダンスもできる子達なんでごまんといるんだからさあ

個人的には、予想の中にあるこの内容が一番可能性としては高いかなと思いました。

枕営業の話などもありつつ、

「君たちの代わりなんていくらでも居るんだよ?」

というニュアンスで行き過ぎた言動をしたのではないかなと。

そして、最後の予想にある「紙とペン」がメンバーの前にあること。

この状況と予想内容をあわせて考えてみると…

  • 今回発端となった「嘘をつかない」というような内容の誓約書的なものをメンバーに書かせた
  • 一人ひとりダメ出しをして紙にメモをさせた。
  • その上で「代わりはいくらでもいる」というような発言をした

という感じの行き過ぎた言動だったと予想しています。

それにしても、この行き過ぎた言動は一体どんなことをクロちゃんは言ったんでしょうか…

ネット上にもありましたが、「水曜日のダウンタウンがカットするのは相当ヤバい内容」なんでしょうね…。

 

 

【関連記事】

モンスターアイドルの最終メンバー(合格者)を足の画像から予想!

モンスターアイドルのグループ名「豆柴の大群」にダサいや爆笑の声

モンスターアイドルの参加者(出演者)メンバープロフィール一覧!

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。