本並健治の昔の若い頃がイケメンすぎる!現在との比較画像あり!

本並健治、若い頃、現役時代

東京ガールズコレクション(通称:TGC)で結婚を発表した本並健治(読み方:ほんなみ けんじ)さんと丸山桂里奈さん。

ネット上では祝福の声が多数見られるとともに、丸山桂里奈さんと同様にサッカーシーンで活躍した本並健治さんのイケメンすぎる若い頃にも注目が集まっているようです。

本並健治の若い頃がイケメンすぎる

本並健治、若い頃、現役時代

出典:https://twitter.com/eguchance/status/741156777576796160?lang=sv

本並健治さんは画像を見ていただくとわかる通り元プロサッカー選手。

日本代表やガンバ大阪でゴールキーパーを務め活躍した選手です。

現役時代は、ゴールキーパーとしてのプレイだけでなく日本人とは思えないイケメンな顔立ちも話題になっていました。

本並健治の松下電器・ガンバ大阪・日本代表時代

本並健治、若い頃、現役時代

出典:https://picchinoyusya.club/

本並健治さんの若い頃の画像を調べていて、特にイケメンに映ったのがこの横顔の画像です。

本並健治、若い頃、現役時代

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e268476203

正面から見る本並健治さんの顔とはまた違った印象を受ける画像ですね。

この時代の本並健治さんは年齢的には22歳から34歳前後です。

本並健治さんは、松下電器に1986年から所属し、その後1992年にチームがガンバ大阪に変わっても1998年まで所属していました。

本並健治さんが所属していた当時のガンバ大阪はいわゆる弱小チームだったそうです。

特に守備の弱さが目立っていたそうで、本並健治さんはその弱い守備を支える当時のガンバ大阪の守護神として出番が多かったそうです。

また、ガンバ大阪に所属していた1994年には日本代表に選ばれ、国際Aマッチに3戦出場しています。

あまりこういう言い方は好きではないですが、本並健治さんの全盛期と呼べるのではないでしょうか。

本並健治のヴェルディ川崎・東京ヴェルディ時代

本並健治、若い頃、現役時代

出典:https://mainichi.jp/articles/20200905/k00/00m/040/159000c

これまでのまるで海外スターのように似合っていたロングヘアーから一転、いま風のヘアスタイルに変わった本並健治さんもイケメンですね。

本並健治、若い頃、現役時代、ヴェルディ川崎

出典:https://twitter.com/1969colle/status/1093839203052339201

個人的にはガンバ大阪時代よりもヴェルディ時代の本並健治さんのほうがイケメンに見えます。

この時代の本並健治さんは年齢的には34歳から37歳前後です。

20代がメインだった日本代表・ガンバ大阪時代よりも大人の色気があるように感じます。

本並健治の若い頃と現在の比較画像

本並健治、現在、若い頃、比較

本並健治さんの現役時代の若い頃と現在のお顔を画像で比較してみました。

本並健治さんの2020年9月現在の年齢は56歳

さすがに若い頃と比較すると老いは感じてしまいますが、イケメンなのは今も昔も変わりないですね。

本並健治はハーフではない

本並健治

出典:https://akasann.biz/honnamikenji-musuko/

本並健治さんは一見海外とのハーフではないかと思うような顔立ちをされています。

しかし、本並健治さんのご両親はどちらも日本人なんだそうです。

本並健治さんについて調べようとすると「ハーフ」というワードが一番上に表示されていることが多く、沢山の人が勘違いしていることが伺えますね。

さらに、本並健治さんの愛称は「浪速のイタリアーノ」だったということもあり、勘違いがさらに広がることになってしまったようです。

本並健治と丸山桂里奈がTGCで結婚を発表

本並健治、丸山桂里奈、結婚、TGC

出典:https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2171186

そして、本文中でも少し触れていましたが2020年9月5日に本並健治さんと元サッカーなでしこジャパンのメンバーでもあった丸山桂里奈さんが結婚を発表されました。

結婚発表の場はなんとオンラインで開催された東京ガールズコレクション(TGC)。

ただでさえ無観客でオンラインという異例の形での開催となったTGCでの電撃結婚発表にネット上では大きな話題になっていますね。

妻の丸山桂里奈さんはバラエティにもよく出演されているので、今後は本並健治さんとのエピソードも語られそうです。

【関連記事】

 

本並健治の前妻(元妻)との離婚時期はいつ?理由に丸山桂里奈は関係ない?