若林正恭が結婚!相手の嫁との交際期間は3ヶ月!?馴れ初めは?

オードリー、若林正恭

オードリー若林こと若林正恭さんが一般女性との結婚を発表されました!

結婚相手の女性は、15歳年下の一般女性。

かなりのスピード婚で、その交際期間は驚きです。

オードリー若林さんと結婚相手の一般女性の方との馴れ初めについてもまとめています。

オードリー若林正恭の嫁は26歳の一般女性!

オードリー、若林正恭

出典:https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50041.html

オールナイトニッポンでの電撃結婚発表となったオードリー若林正恭さんの結婚報告!

気になる結婚相手は15歳年下の一般女性だそうです。

お嫁さんの職業は看護師として働かれている方のようです。

 

相方のオードリー春日こと春日俊彰さんのお嫁さんも一般女性で、現在ではクミさんという名前や顔写真から職場まで情報が公表されていますが、若林正恭さんのお嫁さんはそういう情報はありません。

もしかしたら、今回オールナイトニッポンで結婚報告を行ったように、ラジオ番組などでの公表はあるかもしれませんね!

オードリー若林、結婚までの交際期間は3ヶ月!?

オードリー、若林正恭

出典:https://bunshun.jp/articles/-/14220

オードリー若林さんの突然の結婚報告にも驚きですが、さらに驚くべきことがあります。

なんと、結婚までの交際期間はたった3ヶ月とのこと…Σ(゚Д゚)

交際期間が1年間での結婚でもそこそこのスピード婚と言われるのに対して、オードリー若林さんの場合はそのさらに4分の1( ゚Д゚)ヒョエー

もちろんこのスピード婚は相手の方も了承されているわけなので、かなりお二人の相性が良かったということでしょうね…。

オードリー若林と結婚相手の馴れ初めは

オードリー、若林正恭

出典:https://epicmaterialdays.com/archives/2772

交際期間はたったの3ヶ月というスピード婚。

その3ヶ月の交際期間だったりの馴れ初めも気になるところですよね。

若林正恭の出会いのきっかけは知人の紹介

オードリー若林さんと結婚相手の看護師さんが出会ったのは2019年3月だそうです。

きっかけは知人の紹介だったんだとか。

その紹介で会っていた時でしょうか。

「飲食店で店員さんに注文している時に、注文している人の両腕を掴んで揺らしていたのを笑ってくれた」ことをきっかけにオードリー若林さんはお相手のことを好きになったそうです。

ほんとに些細なことで、小さなボケに対する反応だったかもしれないですが、その時の結婚相手の方の笑顔がオードリー若林さんにとってはめちゃくちゃ魅力的に映ったのかもしれないですね。

交際したのはいつから?

その知人の紹介で知り合ってから、オードリー若林さんと結婚相手の方は関係を徐々に深めていきました。

交際を始めたのは2019年8月頃からとされています。

この時のオードリー若林さんの告白の言葉は、

「ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、俺と付き合ってください」

と言ったそうです。男らしいですね…!

この交際を始める時点で「スピード婚」は決めていたということでしょう。

オードリー若林さん自身が現在41歳。

ネット上にも驚きの声がありましたが、私も驚きました。

オードリー若林さんってもう41歳なんですね…全然そうは見えません。

確かに、そう考えるとゆっくり何年も交際している時間はなさそうです。

オードリー若林さんもそこはきっと考えていて、その上での「ダラダラ付き合うつもりはない」という言葉でしょうね。

オードリー若林さんとお嫁さんの同棲は10月末からスタート

オードリー若林さんと結婚相手の看護師さんとの同棲生活がスタートしたのは10月末頃。

交際を開始して約2ヶ月後!展開が早い!早すぎる!笑

オードリー若林さんは同棲に踏み切った理由について、

看護師やってんのよ。

夜勤もあるし、忙しいじゃん。

全然会えないから、一緒に住もうってなった。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2149423/full/

とコメントされています。

確かに、病院で看護師として働いていると夜勤は必然的にあります。

そこで生活サイクルのズレがあり、なかなか都合が合わず会える機会が減ってしまうことがオードリー若林さんは嫌だったんでしょうね。

「会えないなら、一緒に住めばいい!」

シンプルですが、それを交際期間2ヶ月で行動に移せるところがすごいですね。笑

プロポーズはオードリー若林から同棲開始のタイミングで

オードリー若林さんがプロポーズをしたのは、この同棲を開始するタイミングだったそうです。

この同棲生活を開始する為に、彼女だった結婚相手にオードリー若林さんは当然相談をします。

すると、お嫁さんは「確かめなくても大丈夫です」と返答したそうです。

その返事を聞いたオードリー若林さんは「結婚ということになりますよ」と言葉を返して、お相手がプロポーズを受けたそうです。

11月22日(いい夫婦の日)に結婚!

スピード婚を宣言するかのような告白から3ヶ月後の11月22日。

かの有名な「いい夫婦の日」です。

この日にオードリー若林さんは婚姻届を提出。

そして、日付が変わって11月24日のオールナイトニッポンの番組中で結婚報告に至りました。

オードリー若林のスピード婚にネットの反応は

オードリー、若林正恭

出典:http://jin115.com/archives/52275658.html

交際期間はたった3ヶ月のスピード婚で、さらに突然の電撃結婚発表となったオードリー若林さんの結婚。

非常におめでたいことですが、ネット上の反応はどうでしょうか。

https://twitter.com/sorinsorin3/status/1198281324764647425

https://twitter.com/icnt72/status/1198302316287287296

結婚報告がされたオールナイトニッポンはかなり深夜のラジオ番組にも関わらず、瞬く間に拡散されてネット上はお祝いの言葉で溢れています。

オードリー若林さん、本当にご結婚おめでとうございます!!