粟野咲莉(朝ドラ子役)のさんま御殿の態度に「嫌い」「苦手」の声

粟野咲莉、さんま御殿、態度、嫌い、苦手

朝ドラ『なつぞら』の子役で知られる粟野咲莉(あわの さり)さん。

2020年4月21日にはさんま御殿に初出演。

しかし、さんま御殿での態度が一部の視聴者にはあまり良い印象に映らなかったようです。

さんま御殿での粟野咲莉の態度に「嫌い」「苦手」の声

粟野咲莉、さんま御殿、態度、嫌い、苦手

出典:https://twitter.com/__97B__/status/1252559978914668545

2019年前期に放送された朝ドラ『なつぞら』の子役として世間からの反響もあった粟野咲莉さん。

しかし、初出演したさんま御殿での態度が視聴者の反感を買ってしまうような形になっているようです。

ツイッターではかなり多数の視聴者から「嫌い」「苦手」「無理」といった声が見られますね…。

おそらく親御さんや反省会等などで指導は入るかと思いますが、今後の出演番組でどのように変わっていくか次第ですね。

粟野咲莉が反感を買った原因はトークでうるさかったから?

粟野咲莉、さんま御殿、態度、嫌い、苦手

出典:https://twitter.com/ePwxpBLunDXlv9a/status/1252559759510659073

2020年4月21日放送回のさんま御殿は、いろいろな世代のゲストが出演する「世代間トークバトル」がテーマでした。

粟野咲莉さんは、その中でも子供世代として出演されたわけです。

朝ドラ『なつぞら』でブレイクし、これから子役としての仕事もどんどん増やしていきたいであろう粟野咲莉さん。

そんな気持ちが全面に出すぎたのか、粟野咲莉さんはどんどん自分の意見を話していました。

しかし、今回のさんま御殿では頻繁にトークに割って入るシーンが目立ちました。

粟野咲莉さんのそんな振る舞いが視聴者の反感を買ってしまったんです。

さんま御殿には様々なジャンルからゲストが出演します。

特に今回はいろいろな世代が集まった回。

つまり、それだけ多くの種類のファンの方が見ているということ。

「自分の好きな人の出番が来た!」

待っていたその瞬間に何度も割って入られたら不快に思う人が居てもおかしくないでしょう。

粟野咲莉さんが今回、視聴者の反感を買ってしまった原因は頑張りが空回りしてしまったからでしょうね…。

粟野咲莉に指示がされていた可能性も?

粟野咲莉、さんま御殿、態度、嫌い、苦手

出典:https://new-k-pop.com/awano-sari/9514/

別の可能性として考えられるのは、テレビ番組という特性上「粟野咲莉さんにぐいぐい割って入っていってほしい」というような指示が番組側からされていた場合です。

というのも、粟野咲莉さんは朝ドラで子役を務めただけではなく、その演技が評価され話題になった人物です。

もし仮に番組側から指示があった場合も「うるさい子供」の役として演じていたという可能性もあります。

  • 番組側から指示がされていた
  • さんま御殿という大きな番組で気負ってしまった

4月21日のさんま御殿での粟野咲莉さんの振る舞いが全てとは思わず、他の可能性も考えてみると少し捉え方が変わるかもしれませんね。

朝ドラ『なつぞら』子役で知られる粟野咲莉

粟野咲莉、朝ドラ、なつぞら、子役

出典:https://www.msn.com/

粟野咲莉さんは2019年前期に放送された朝ドラ『なつぞら』で子役を務め、その演技が話題になった子役の女の子です。

プロフィール

 

【名前】粟野咲莉(あわの さり)

 

【生年月日】2010年6月24日

 

【年齢】9歳(2020年4月現在)

 

【血液型】O型

 

【出身地】東京都

 

【職業】子役

 

【所属事務所】ジョビィキッズ