フーリンのひゅうが(男)はイケメンでタップダンスもうまい?(動画)

フーリン、Foorin、ひゅうが、イケメン

大ブレイクしている米津玄師さんプロデュースのグループとしてブレイクしているフーリン(Foorin)

メンバーの中でも身長が高い男の子のひゅうが(吉田日向)くん。

13歳ながらイケメンという声も多いんだとか。

この記事では、そのほかにもダンス口パク疑惑についても触れています。

フーリンの男の子”ひゅうが”にイケメンの声

フーリン、Foorin、ひゅうが、イケメン

出典:https://oyakudachi2525.com/2019/11/20/yoshida-hyuuga/

フーリンのメンバーは5人。

その中で男の子のメンバーはたけるくんと今回紹介するひゅうがくんの2人です。

ひゅうがくんは2020年1月現在まだ13歳ですが、その整った外見も注目されています。

ひゅうがくんについては、「イケメン」「将来イケメンになりそう」という声がちょっと調べただけでもかなり多く見られました。


そして、中にはひゅうがくんの名前を知らない人からもイケメンという声が。

13歳でまだまだこれからどんどん成長していくはずなので、5年後には一体どんなイケメンになっているのかファンの方にとっては楽しみの1つになりそうですね!

フーリンひゅうがはタップダンスがうまい?

フーリン、Foorin、ひゅうが、ダンス

出典:https://greenteatime.net/foorin_menber_profile_mst-3433

フーリンメンバーの中でもイケメンで人気も高いひゅうがくんですが、外見だけではなくダンスも注目されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#タップダンス#hyugayoshida#hyuTap#吉田日向

ひゅうが<HYUGA YOSHIDA>(@hyuganow)がシェアした投稿 –

実は、ひゅうがくんは「タップダンス」が大好きなんです。

もっと幼かった頃からタップダンスを習っていたそうで、フーリンの吉田日向(よしだひゅうが)として多忙な日々を送る今でもタップダンスは大好きなんだそうです。

まだ13歳にも関わらず、講師の方と遜色ないタップダンスを軽快に踊っているのがすごい。

ひゅうがの夢にはタップダンスが大きく関係している

フーリン、Foorin、ひゅうが、イケメン

出典:https://twitter.com/hyugaaaa1013

ひゅうがくんの夢は「世界中の人とタップダンスを踊ること」

13歳の子供らしい、真っ直ぐで純粋な夢に感じます。

大人の影響を受けていたりすると、ここで「フーリンでもっと大きな舞台に」という感じの回答をしそうですが、あくまでひゅうがくん自身がやりたいことに向かっているということが伝わってきます。

このままブレイクが続いていろいろな曲がヒットすれば、中にはひゅうがくんのタップダンスがテレビで見られる日も来るかもしれませんね。

ひゅうがくんにとっても、タップダンスのイメージがつくことは「世界中の人とタップダンスを踊る」という夢へ向かうための大きな意味があるはずですから。

米津玄師さんが直接メンバーを選んだフーリン。

米津玄師さんがひゅうがくんをフーリンのメンバーに選んだ理由として、そういった良い意味で染まっていない無垢でワイルドな一面を見て選んだともコメントされています。

――ひゅうがくんはどうでしょう?

ひゅうがは、ほんとに天然素材というか、無垢な感じですね。

ワイルドなところもあるし、歌い方もいぶし銀なところがあって、声もいい。

そういう、優等生のもえのと、ワイルドなひゅうがの二人の対比が面白いなと思って。

そこから決まりました。

※「もえのちゃん」は、フーリンの女の子のメンバーのこと。

ひゅうが プロフィール

フーリン、Foorin、ひゅうが、イケメン

出典:https://ilink-cast.com/production/talent/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%97%A5%E5%90%91/

ひゅうが プロフィール

 

【名前】吉田日向(よしだ ひゅうが)

 

【生年月日】2006年10月13日

 

【出身地】東京都

 

【身長】157cm

 

【趣味】俳句、昭和歌謡、トランペット、エレキギター

 

【特技】作文、小説、タップダンス、友達作り