薄幸(納言)のロンハー奇跡の1枚が綺麗&美人で可愛すぎる【画像】

納言、薄幸、奇跡の一枚、ロンハー

今年のブレイク芸人筆頭とまではいかないまでも、徐々にバラエティ番組などへの出演が増えつつある納言の薄幸(すすきみゆき)さん。

そんなブレイクの波が来つつある薄幸さんが、年末のロンハー恒例の名物企画「奇跡の1枚カレンダー」に参戦!

もともと視聴者からは「かわいい」と評判の声も多い薄幸さん。

奇跡の1枚でさらに綺麗に美人に可愛い姿になってしまうのでは…!?

薄幸(納言)のロンハー奇跡の1枚が美人で綺麗で可愛すぎる!?

納言、薄幸、奇跡の一枚、ロンハー

出典:https://nonmedia.net/kisekinoichimai2020/

普段とは違うかわいい系に振り切った薄幸さんの奇跡の一枚の1枚目!

パット見「鈴木奈々」さんの雰囲気もありますね!

納言、薄幸、奇跡の一枚、ロンハー

出典:https://twitter.com/kuro_we/status/1208002018238857216

そして、薄幸さんの奇跡の一枚の2枚目!

こちらが先ほどの1枚目よりも好評でしたね!

「普通にこういう女の子いる!」

というスタジオの声に共感も多かったです。

 

ズバッとオブラートに包まずにユーモアも混ぜつつ発言する芸風が人気で徐々にブレイクの波が来ている芸人・納言の薄幸さん。

勢いそのままに、年末のロンハーの名物企画「奇跡の1枚カレンダー」に参戦!

可愛い系よりは綺麗な美人系だと思うので、薄幸さんが持っている素材の良さがプロのカメラマンによってさらに美人で可愛く…!

これは「奇跡の1枚カレンダー2020」の有力候補でしょう…!

薄幸(納言)のロンハー奇跡の1枚にネットの反応は?

 

【オンエア当日リアルタイム更新予定!】

 

薄幸さんがロンハー奇跡の1枚で披露した写真に視聴者の反応は。


もともと世間の反応はなかなかの評判だった薄幸さんの奇跡の1枚ですから、かなり好評だった様子…!

薄幸(納言)は普段もかわいいと評判?

薄幸、納言、かわいい、美人

出典:https://new-k-pop.com/susuki-miyuki/3124/

今回は奇跡の1枚で綺麗に変身した薄幸さん。

普段も明るい茶髪のロングヘアで女性らしい振る舞いとは真逆の飾らないファッションや発言などの振る舞いが好評です。

「見てすぐわかる超美人!」というタイプではないですが、ルックスには定評がある印象です。

そんな普段からも「かわいい」と定評がある薄幸さんが今回ロンハーの奇跡の1枚カレンダー企画に参戦…!

これはさらにブレイクの波が訪れる予感がしますね。

薄幸(納言)は”奇跡の1枚カレンダー2020”入りなるか?

薄幸、みゆき、納言、かわいい、美人

出典:https://torigei.com/tv/susuki-miyuki/

薄幸さんは「奇跡の1枚カレンダー2020」に選ばれるのか否か。

私としては、筆頭候補と言っても過言ではないと思っています。

やっぱり、もともと「かわいい」という評判だったこともありますし、奇跡の1枚ではさらに磨かれた綺麗に。

芸人としてもこれからもブレイクが期待出来ると思いますし、バラエティへの出演も増えていますからね。

むしろ「入れない理由が見つからない」というのが正直な感想です。

 

そして、オンエア後の追記ですが結果は…

見事、奇跡の一枚カレンダー2020の11月の画像に選ばれました!

納言、薄幸、奇跡の一枚、ロンハー

出典:https://twitter.com/kuro_we/status/1208002018238857216

選ばれたのはこちらの2枚目の奇跡の一枚。

もともと薄幸さんは評判も良かったですからね。

順当といえば順当なのかもしれません。w

でもやっぱり選ばれるのはすごい。

芸人としてのさらなるブレイクに期待ですね!

【関連記事】

納言の薄幸(すすきみゆき)はかわいい?彼氏や元カレの情報は?