フワちゃんの奇跡の1枚(ロンハー)がかわいいと話題に!【画像】

フワちゃん、奇跡の一枚、ロンハー、かわいい、美人、指原莉乃

人気YouTuberとしてテレビ出演も増えてきたフワちゃん

年末恒例のロンハー「奇跡の1枚カレンダー」企画にフワちゃんが出演!

そのフワちゃんの奇跡の1枚が美人すぎるらしい!?

ロンハーでフワちゃんが奇跡の1枚で美人に変身!?

人気YouTuberとして、YouTubeだけでなくラジオにテレビに活躍の場をかなりの勢いで広げているフワちゃん。

年末には毎年恒例のロンハー企画「奇跡の1枚カレンダー」に参戦!

 

フワちゃんは、予告では奇跡の1枚では「クールビューティー」な姿に変身してスタジオを湧かせたそうな…!

フワちゃんが美人でかわいく変身した奇跡の1枚の画像はロンハーのオンエア後に追記!

フワちゃんの奇跡の一枚①

フワちゃん、奇跡の一枚、ロンハー、かわいい、美人、指原莉乃

出典:https://twitter.com/giraffe_1024/status/1207992135909142528

フワちゃんの奇跡の一枚がオンエアされ、まずは1枚目の奇跡の一枚がこちら!

やっぱり、顔はフワちゃんの面影がかなりありますが、髪型を変えるだけでもかなりかわいく綺麗になりますね。

フワちゃんはキャラがこういう路線とは真逆なので、奇跡の一枚ならではの姿と言えます!

フワちゃん、ロンハー

出典:https://twitter.com/fuuminlo/status/1208003455094149121

番組中では、こんな冗談も言ってましたがw

フワちゃんの奇跡の一枚②

フワちゃん、奇跡の一枚、ロンハー、綺麗、美人

出典:https://twitter.com/fuuminlo/status/1208004477359255552

そして、フワちゃんの奇跡の一枚には2枚目があります!

それがこちらの画像!

先ほどの可愛い系とはまた真逆と言ってもいい、クールビューティー系の姿に。

完全に普段のフワちゃんからは想像できない、まさに奇跡の一枚。

撮影関係者の方のコメントにも「意外と整っていた」とありました。

顔が整っているからこそ出来るヘアスタイルですからね。

本当に別人に見えてしまうほどの奇跡の一枚です。

フワちゃんのロンハー奇跡の1枚にネットの反応は…?

 

【オンエア当日リアルタイム更新予定!】

今年で人気が急上昇し、かなり勢いがあり注目されるフワちゃん。

かなり好評だった様子!

私服のフワちゃんは美人?中にはブサイクの声も…?

ロンハーの名物企画「奇跡の1枚」の写真ではクールビューティーをコンセプトにかなりの美人&かわいい姿になったフワちゃん。

じゃあ「普段私服の時のフワちゃんはどうなんだろうか」ということで私服の画像も探してみました。

フワちゃん、私服、指原莉乃

出典:https://irohanihohoho.com/fuwa-chan/

指原莉乃さんとのランチ会?の様子の画像です。

仕事スタイルのフワちゃんがプリントされたTシャツってこれ完全にオリジナルですねw

しかも超シンプル。

フワちゃんといえば、タレントとして引っ張りだこの指原莉乃さんと仲良しという話も有名です。

プライベートでの写真は、かなりの確率で指原莉乃さんと会っている時の写真がアップされていますw

フワちゃんと指原莉乃さんが本当に仲良しなのが伝わってくるようです。

フワちゃん、私服、指原莉乃

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9016788

またもや指原莉乃さんとの2ショット!w

これは台湾旅行中の写真です。

フワちゃんの私服は基本的に帽子スタイルが多いイメージですね~。

服はおしゃれ系よりもラフな感じ。

 

フワちゃんのキャラ的にも仕方ないことではありますが、奇跡の1枚とのギャップはやっぱりありますw

奇跡の1枚なので普段とのギャップがあるのは普通のことですが、特にフワちゃんの場合は「女性らしくない女性」的なキャラなので、より一層ギャップが激しいですねw


フワちゃんの外見に関しての意見は、現状かなり真っ二つに分かれていますね。

私もフワちゃんをテレビ番組の出演で知ったパターンです。

出演しているフワちゃんを見ながら「好き嫌いが分かれそうなタイプじゃないかな~」という感想を持っていたんですが、まさにその通りでした…。

しかし、中には「ブスかわいい」といった意見も見られました。

個人的には、これが一番私も近い感想だなと思いましたw

私もフワちゃんの外見はかわいいとは思いません…でも、あのぶっ飛んだキャラクターなど総合的に見ると「なんか楽しそうでいいな!」という気持ちにもなります。

確かに、フワちゃんの売りはあの独特すぎる(?)キャラクターであって、外見で売っているわけではないですからね。

フワちゃんが選ばれれば「奇跡の1枚カレンダー2020」に!

フワちゃん

出典:https://irohanihohoho.com/fuwa-chan/

今回、ロンハーの名物企画である「奇跡の1枚カレンダー」に参戦したフワちゃん。

クールビューティーな姿に変身したその奇跡の1枚が選ばれれば「奇跡の1枚カレンダー2020」に掲載されることが決まります!

奇跡の1枚カレンダー2020は、16人中12人に選ばれれば奇跡の1枚の写真がカレンダーに使用されます。

果たしてフワちゃんは選ばれるのでしょうか。

 

私の予想では「フワちゃんは選ばれる」と思います!

間違いなく2019年にブレイクした人物ですし、フワちゃんは髪型とかキャラクターで「かわいい」「美人」という対象に見られづらいだけで、しっかりメイクやおしゃれをすれば普通にかわいい女の子になるんじゃないか!?とも個人的に思っています。

 

フワちゃんの奇跡の一枚がオンエアされました!

結果は…


なんと2枚とも奇跡の一枚カレンダー2020に選ばれました!

4月と11月の写真がフワちゃんの奇跡の一枚になります。

ダブルで選ばれるってすごいですね…。

確かにどちらの奇跡の一枚もめちゃくちゃクオリティ高かったですし、スタジオの反応もネットの視聴者の反応も良かったです。

結果としては全然納得ですね!